夫婦で飛行機三昧

SFO

  同じタグの記事が一覧表示されます

世界一周の旅(レグ2:サンフランシスコからニューヨークへ)

こんにちは実時間ではレグ4まで来ていますが、ブログの更新はレグ2ですm(__)m。今回は第2の目的地に向けて、まずはサンフランシスコ(SFO)からニューヨーク(EWR Newark)へ移動します。本日の機材(B737-900・・Split Schimitar Winglet機)がスポットインして来ました。15分後に搭乗ですから、忙しいですね~。食事は、、第三希望の鳥料理です(+_+)。Unitedに食事を期待してはいけないと、ようやく身に染みてきました(^^ゞ間もなく...
737 EOS7D SFO EWR 

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.06.19.
ichiran16.png ⇒ Formation Take Off~編隊離陸~

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.06.17.
ichiran16.png ⇒ Side by Side~並んで~

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.06.15.
ichiran16.png ⇒ SKYLINE~スカイライン~

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.06.13.
ichiran16.png ⇒ Powerful Departure ~力強い離陸~

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索