夫婦で飛行機三昧

2013年05月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06

羽田空港(南風)の離陸

こんにちは。今日は羽田空港(南風)の離陸です。2タミからC滑走路の離陸を撮影すると、向こう側に東京ディズニーリゾートが見えます。園内は30周年でにぎやかなんでしょうね。。行きたいなぁ(#^_^#)今回も霞んでます。しかも飛行機はメラメラしてます≦(._.)≧。======今日の嫁写真======自宅から程近い大船植物園のお花です。これはポピーですね。多分(^▽^;)にほんブログ村いつもご覧頂き、ありがとうございます!。...
EOS7D 羽田 777 

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.05.10.
ichiran16.png ⇒ 羽田空港(南風)の離陸

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索