夫婦で飛行機三昧

2016年09月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2016 081234567891011121314151617181920212223242526272829302016 10

STAR WAYS

こんにちは。またまた、久しぶりの更新ですm(__)m。6月以降、本業が多忙で休日が殆ど無く、飛行機撮影を出来ませんでした。ようやく片付き余裕が出来てきましたので、飛行機写真をボチボチ再開します。夏の夕暮れです。成田の16L着陸を目指していましたが、現地に着くと34Lです(^^;)。畑の予定を変更し、ターミナルから撮影しました(^^)v。ANAのBB-8 ANA JETが燃えるような夕焼けの中を離陸していきました。この後は夜間飛行です。...
777 ANA NRT 

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.09.11.
ichiran16.png ⇒ STAR WAYS

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索