はじめまして

はじめまして

  • 787(11/13)
  • 787(2)(11/23)
ブログはじめました。
関連記事
  • 787(11/13)
  • 787(2)(11/23)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  【2011年10月】の更新記事一覧 →787  787
 

~ Comment ~

No title

spotです。
こちらでブログやられていたのですね。

シルエット富士に落ちる夕陽が印象的です。
国際線ターミナルが完成してから、1タミからの羽田の絵が良くなりましたよね。

No title

スポさん、最初のコメントありがとうございます。建設中なので、あまり告知はしていなかったので驚きましたが、嬉しいです。

1タミは改装が終わって、見やすくなりましたね。この冬はハミングバードDEPの離陸機に富士山を絡めたいと思ってます。
これからはマジメに更新しますので、ご贔屓にお願いします(^O^)。

まいど、ANです。
7Dいいですねぇ。
夕日を撮った後は、燃料補給。いいっすねぇ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索