岡山遠征記(その3、787着陸をFilmカメラで編)

岡山遠征記(その3、787着陸をFilmカメラで編)

  • 岡山遠征記(その2、往路デジカメ編)(03/15)
  • 岡山遠征記(その4、岡山空港撮影編1)(03/18)
こんにちは。

前回に引き続き、岡山遠征往路の機内写真です。
今回は、着陸の瞬間をFilmカメラで撮りました。

まもなく着陸です。
FH010012.jpg

滑走路端を通過
FH010013.jpg

タッチダウン
FH010014.jpg

リバース、スポイラー展開。当然初めて見ましたが、控えめなサイズのように思いました。
FH010016.jpg

80kt以下でしょうか?、リバース終了、スポイラー格納
FH010019.jpg

残念なのは、せっかく父の一眼レフ(PENTAX MZ-3)を持って行ったのですが、写りがイマイチなことです。
曇りで光が少なかったからでしょうかσ(^_^;)。
帰りの写真に期待です。787ではなく737ですが(; ̄ー ̄A


Microsoft Flight Simulatorファンの集い"FS Party in TOKYO 2012"
5/26~5/27@川崎で開催します
FS Party in TOKYO 2012


いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
↓にほんブログ村(航空・飛行機)を参考にしています。
ランキング参加中です。クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
  • 岡山遠征記(その2、往路デジカメ編)(03/15)
  • 岡山遠征記(その4、岡山空港撮影編1)(03/18)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

フィルムカメラは問題無いですが、スキャンすると思ったようにはなりませんね。

広島空港は地元の岡山空港よりも先に利用した空港です。
同じ様な山の中空港ですが、岡山と違ってさすがは2種空港!って感じがした事を思い出します。

今時貴重な写真をありがとうございます。
帰りのB737のショットも楽しみにしています
私だと「写るんです」しかないものな。

確かにそうですね。
プリントした写真を見るとそれなりなのです。
フィルムスキャナーを持っていないので、ビックカメラのお任せCD化でやったのが問題なのでしょうか・・σ(^_^;)。

嫁に写るんですを持たせて撮ってもらったので、そのうちにアップしますね(^-^)。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索