岡山遠征記(その10、岡山空港6号ゲート3)

岡山遠征記(その10、岡山空港6号ゲート3)

  • 岡山遠征記(その9、岡山空港6号ゲート2)(03/24)
  • 岡山遠征記(その11 787離陸)(03/26)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

こんにちは。
787(NH654便)の前に離着陸がそれぞれあと1機ずつありました。

離陸は沖縄行きJTA機です。着陸は羽田からのJAL機です。
沖縄行きは西に向かうので、当然R/W25からの離陸です。
Hold Short R/W 25。着陸機を待ちます。
日本トランスオーシャン航空(NU/JTA) Boeing 737-400
IMG_8952a.jpg
EOS7D 1/800 F8.0 ISO200 300mm@70-300mm

JALエクスプレス(JC/JEX) Boeing 737-800。が到着です。
IMG_8957.jpg
EOS7D 1/800 F7.1 ISO200 96mm@70-300mm

この角度いいですねぇ。羽田ではなかなかこの角度と距離感では撮れません(^-^)
IMG_8960.jpg
EOS7D 1/800 F7.1 ISO200 300mm@70-300mm

タッチダウン。
IMG_8967a.jpg
EOS7D 1/800 F7.1 ISO200 300mm@70-300mm

Hold ShortしていたJTA機が離陸に向けてラインナップします。
IMG_8981a.jpg
EOS7D 1/800 F7.1 ISO200 300mm@70-300mm

次回は、いよいよ787(NH654便)の離陸です。
本日はすべてSILKYPIX現像です。かなりいい感じのような気がしてきました。お試し期間中なのですが、購入しようかと思います。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

公式サイトプレオープンしました。
FS Party in TOKYO 2012
関連記事
  • 岡山遠征記(その9、岡山空港6号ゲート2)(03/24)
  • 岡山遠征記(その11 787離陸)(03/26)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

数少ないトラフィックで唯一の朝ラッシュを楽しまれたようですね。

SILKYPIXいいですね~
私もお試しが終わって少々物足りなさを感じて今日ポチッてしまいました。

まいど、ANです。
よい感じで、色が出てきていますね。この時期、土色(枯葉色)が多いので、地味な感じにはなりますよね。
3枚目、アングルが良いですね。素材が良いので、もう少し立体感が出せるような気がします。ケバくなっちゃうかなぁ・・・

トチさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

SILKYPIX良いですね。ただそれだけじゃなくて、岡山は空気や景色が綺麗なので、写真が映えるのだと思います。(^_^)。

今度、羽田の写真と比べてみます(^O^)/。

ANさん、コメントありがとうございます。

立体感ですか。今度、頑張って試してみます(^o^)v。
と言っても、どこをどうすればいいのか‥、現像ソフトも結構難しいですよね(^_^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索