San Jose日記(最終日)

San Jose日記(最終日)

  • San Jose日記(三日目)(04/21)
  • SanJose出張記(04/25)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。

こんにちは。
San Jose日記(最終日)です。
午前中ゴルフで午後にSFO到着です。ボスはボストンに飛びますが、私は日本です。ボストンの帰りはJAL787搭乗とのことで、ついて行きたかったです・・・。

SFO国際線ターミナルに3時に着いて、出発が6:55です。4時間近くあるので飛行機を撮影しようとウロウロしましたが、それらしきところは見当たりません。シャトル電車で国内線に行ったところで、お仲間がいました。
IMG_0217_R.jpg
日本と同じ雰囲気で、キャノンのカメラに白レンズの方とSIGMAレンズ方のお二人です。エアバンドを聞くところも同じです。お一人は地元の方とのことでしたが、地名を聞いても分かりません(^^ゞ

隙間に入れていただいて、A380をゲットできました(^^)v。
IMG_0208_R.jpg
で、この他にいいところはあるか?と聞いたら、Google MAPで検索するとたくさんアルヨとのことでした。しかし、歩いては行けないとのことで、残念です。
で、お仲間からエアラインを聞かれてJALと答えたら、
『OK。JAL搭乗ゲート(A7)の先がレストランで、プッシュバックとタクシーがばっちり見える』とお勧めされました。。

今はSFOのインタミに戻り、チェックインカウンターの混雑をみながらこのブログを執筆しています。
そろそろ片づけて、チェックインに進みたいと思います。
(^_^)/~

関連記事
  • San Jose日記(三日目)(04/21)
  • SanJose出張記(04/25)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

SFOの写真は、拝見していて海外らしい風景です。
ルフトA380のテイクオフ。タイミング良く捉えられたのですね。

次回の書き込みは帰国後でしょうか。お待ちしています。

p.s.FSP打合せも宜しくです。(^^)

ダブシーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

コンデジ写真なので、限界有りますが、帰国後に更新しようと思ってます。
FSP打ち合わせ出来なくてすみませんm(_ _)m。来週は仕事も落ち着いてると思います(^_^;)

出張お疲れ様です。

アメリカの空港は以前と違って本気で撮りにくくなっていますね。
外周道路なんて止まって飛行機見ているだけで犯罪者扱いですよ(笑)

本気でテロの前まではかなりおおらかな雰囲気だったのですが。。。

ルフトの写真良いですね。

かなぴさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい。
何しろ展望デッキがありません(T_T)。唯一屋外で写真を撮れるのがここのようでした。

ルフト機のコメントありがとうございます。かなぴさんのように1眼レフを持っていけず、コンデジだったのですが、その場の雰囲気が少しでも伝えられたようで嬉しいです(^O^)/。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索