SanJose出張記

SanJose出張記

  • San Jose日記(最終日)(04/22)
  • SanJose出張記(2)(04/26)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。

こんにちは。
サンノゼ出張から帰国して三日経ちますが、時差ぼけか、いまだに夜中に目が覚めます(・・;)。
今回の出張でいろいろ経験できたことについて投稿します(^-^)。

夜の羽田国際線ターミナルです。仕事の人、旅行の人いろいろ居ます。成田の出国ラッシュほどでは有りませんが、夜の10時頃にしては人が多いですよねぇ。
IMG_0116a.jpg
Canon PowerShot SX230

展望デッキです。4月後半なのですが寒かったです。
787も撮ったのですが、、、手振れが酷くて見るに耐えません(>_<;)。
IMG_0127a.jpg
Canon PowerShot SX230

最新シートではないので水平では有りませんが、私の身長程度の平らな面はありました。
おかけ様で往路は爆酔できましたy(^ー^)y。
着陸近くの朝食で目が覚めて、お約束のショットです。
IMG_0141a.jpg
Canon PowerShot SX230

撮影はCanon PowerShot SX230です。
14倍(28-392mm相当)ズーム付きで、連続オートフォーカス(キャノンで言うところのAIサーボAF)付きということで、飛行機を撮るのがちょっぴり期待できます。

======
今日の嫁写真
======
久しぶりの嫁写真です。尻と尻がくっつくシーンを狙っているようです。
IMG_7331a.jpg
KISSX4
関連記事
  • San Jose日記(最終日)(04/22)
  • SanJose出張記(2)(04/26)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

海外出張お疲れさまでした。

もしやファーストのシェルシートでは?
羨ましいですね。

それにしてもPowerShotの画像がすこぶるいいですネ。

奥様のお尻とお尻の写真も新鮮でいいです。

トチさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

今回はビジネス旅行でしたので、座席もビジネスでした(^_^)。ファーストクラスは夢ですねぇ。
爆睡したので、余り恩恵を受けることは無かったのですが、機内販売で森伊蔵を買えたのが成果でしたo(^-^)o。

PowerShotは1万円のコンデジにしては頑張ってるかもしれませんね(^O^)。携帯性が大きな武器と思います。出張のお供になりそうです。

嫁写真のコメントありがとうございます。皆様のコメントが大変励みになってると思いますm(_ _)m

羨ましいですね

仕事で海外へ!
ってのもいいですが、それがビジネスでなんて素晴らしいですね。
しかし飛行機に乗って寝るのも、私は勿体無い気がするのは貧乏性でしょうか?
お疲れ様でした。
またアメリカでの土産話を楽しみにしています。

まいど。
仕事している記事がなかったので、お遊びではないかと思っていたのですが、
ビジネスクラスに乗ったようなので、お仕事とお認めします(^^)
で、PowerShot SX230ってのは、いい絵だしますねぇ。pnt代えちゃおうかな。
さらにお尻合わせの構図狙いはすごいですね。奥方のセンスありです。
キスシーンもお願いします。

おぉ!
ビジネスクラス!

良いなぁ!

うち、海外はチケット支給のエコノミー確定で、大抵外れ席。。。
ひどいときはマイル登録しようとしたら、ダメだったりとか(実話)

つらいわぁ(笑)

きびじぃ~さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

確かに乗ったからにはずっと起きてて堪能したい気も有りますが、、体力が持たないのと、着いてからの仕事が気になって、、やはり寝てしまいますねぇ(^▽^;)。

ANさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

業務旅行と認定いただきありがとうございます。SX230は今回の出張のために、川崎のヨドバシ・アウトレットで購入してしまいました(^▽^)/。
いつも使っているキャノン一眼とダイヤルが似ていて、使い方が分かり易いのが購入の決め手でした。絵も思ったよりもいい感じで良かったですy(^ー^)y
キスシーンは、今日の記事で投稿しますね。。

かなぴさん、こんにちは。

私は、飛行機の出張はめっきり減ってまして、約2年ぶりでした。往路だけでしたが、ビジネスで行けて貴重な経験をさせて頂きました。CAさんに名前で呼ばれるのが照れますねσ(^_^;)。

エコノミーはつらいですよねぇ。お疲れ様ですm(_ _)m。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索