SanJose出張記(2)

SanJose出張記(2)

  • SanJose出張記(04/25)
  • サンフランシスコ空港(SFO)の風景(04/28)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。

San Joseは回りに空港が多かったです。
外出中に空を見上げては飛行機を撮ってました。

ビジネスジェットと言うのでしょうか?小型のジェット機も良く飛びます。
IMG_0165.jpg
Canon PowerShot SX230

サウスウエスト航空(WN/SWA)です。ひっきりなしに飛んでいます。
IMG_0170.jpg
Canon PowerShot SX230

上の写真と同じ飛行機のようですが、レジが違います(^-^)。
IMG_0172.jpg
Canon PowerShot SX230
嬉しがって撮ってたら、現地の人に『サウスウエストなんか撮って何が面白いの?バスじゃん。。』と言われてしまいましたσ(^_^;)。なぜかと言うと、この航空会社は座席の予約が無いそうです。乗りたい人はSPOTに行って、空いてる席に適当に座るとのことで、バスと同じような乗り方をするらしいです。
それ以外にもレッドアイというのも有って、夜行の高速バスと同じで、国内線の夜発-朝着という強行軍らしいです。。
飛行機は好きですが、エコノミーシートでは寝れないですよねぇ。


======
今日の嫁写真
======
ANさんリクエストにお応えして、キスシーンです\(o⌒∇⌒o)/。
昨日の写真の数秒前ですね。
IMG_7328.jpg
KISSX4

Dランに渡る橋は少し登り勾配が付いてますかね。桟橋部分って浮いてるんでしたっけ?もしかして潮の満ち引きで高さが変わるとか?・・・

関連記事
  • SanJose出張記(04/25)
  • サンフランシスコ空港(SFO)の風景(04/28)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

キャー、チューしてる。
多分このシーンあると思ってましたよ。
737がちょっかい出しているようで楽しい絵ですね。

ANさん、コメントありがとうございます。

このシーンが予想できるとはさすがです<(_ _)>。
737はいろんな意味でおじゃま虫のようですね(^_^)。

ハワイの今は無いアロハ航空が、島の間を飛ぶときの席は早い者勝ちでしたよ。
それでもゼリーみたいなものが出ましたけど・・・

奥様の二日間の写真は楽しいですね。
このあたり写真を楽しもうって感じがします。

きびじぃ~さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ハワイもそうでしたか。向こうのかたは、バス感覚なんでしょうね(^_^)。
嫁写真へのコメントもありがとうございます。センスはさておき一緒に楽しんでくれることに感謝していますo(^-^)o。

Dラン桟橋は浮いていません。しっかりと強固に地固めされています。

ダブシーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

やっぱり、桟橋は浮いてる訳が無いですよねぇ(^_^;)。グラグラしてたら、離着陸もタキシングも出来ないですよね(^O^)。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索