サンフランシスコ空港(SFO)の風景3

サンフランシスコ空港(SFO)の風景3

  • サンフランシスコ空港(SFO)の風景2(04/30)
  • サンフランシスコ空港(SFO)の風景4(05/04)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。

SFO探検記その3です。
BART駅からキャセイジャンボの離陸を捕らえました。

空港の向こう側はサンフランシスコ湾です。その向こう側にはオークランド国際空港(OAK/KOAK)があるらしいです。。
IMG_0245 (2)_R

アメリカの空港はどこでもそうなのかもしれませんが、小型機と大型機が入り乱れてました。
IMG_0248 (2)_R

日本にはない井桁の滑走路(平行滑走路が交差する形)です。多分01Rからの離陸と思いますが、、、慣れてないので撮影時点では全く分かりませんでした(^^ゞ。
IMG_0249 (2)_R

背景の山が日本とは違いますねぇ。。
IMG_0250 (2)_R

行ってらっしゃ~い(^_^)/~
IMG_0251 (2)_R
本日もPowerShot SX230での撮影でした。

======
今日の嫁写真
======
UNITEDです。SFOではなくNRTさくらの山での撮影です(^O^)
やっぱりデジイチは違いますねぇ。次の出張があればKISSを借りて行こうかと思います。
IMG_7850 (2)_R
KISSX4

フライトシムのオフ会まで、一か月となりました。
FS Party in TOKYO 2012
関連記事
  • サンフランシスコ空港(SFO)の風景2(04/30)
  • サンフランシスコ空港(SFO)の風景4(05/04)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

CRJ-700

まいど。
関東に戻られたのでしょうか?金沢からの更新でしょうか?

一枚目の写真、手前はCRJ-700ですねぇ。日本では見れないでしょうね。
しかも、今日の嫁様写真と同じUNITEDですね。

ANさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

まだ、実家の金沢にいます。ノートPCとスマホのテザリングで投稿しています。編集ソフトが無いので、写真はいまいちですよねぇ(^_^;)。

CRJ-700ですかぁ。言われて気づきました(^^ゞ。確かによく見ると胴体が長いですね(^O^)。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索