久しぶりの

久しぶりの

  • サンフランシスコ空港(SFO)の風景4(05/04)
  • 成田のユナイテッドB4&B7(+おまけで蒼天)(05/08)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。

5月連休の帰省から戻ってきました。
昨日Uターン中の高速で、嫁と月がきれいな話していたのですが、スーパームーンだったとのことですね。

出張ネタも終了し、久しぶりに7Dの写真を投稿、、と思ったら、4/8以来空港に行っていませんでしたσ(^_^;)アセアセ...。
来週は行くべしと心に決めながら、過去の写真を発掘していますm(_ _;)m。
IMG_0490.jpg
EOS7D 1/800 F8.0 ISO200 70mm@70-300mm

======
今日の嫁写真
======
スーパームーンとは違いますが、天体関連と言うことで、自宅近所で撮ったダイヤモンド富士です。
IMG_7402.jpg
KISSX4 1/800 F20 ISO100 187mm@55-250mm

フライトシムのオフ会まで、一か月となりました。
FS Party in TOKYO 2012
関連記事
  • サンフランシスコ空港(SFO)の風景4(05/04)
  • 成田のユナイテッドB4&B7(+おまけで蒼天)(05/08)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久しぶりの】

にほんブログ村いつもご覧頂き、ありがとうございます!。5月連休の帰省から戻ってきました。昨日Uターン中の高速で、嫁と月がきれいな話していたのですが、スーパームーンだった

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索