• 成田のユナイテッドB4&B7(+おまけで蒼天)(05/08)
  • 夫婦で787を両側から(⌒∇⌒)(05/13)
FS Party in TOKYO 2012


フライトシムのオフ会まで、2週間です。
久しぶりの空港にも行けず、準備でこんなことをしています。
フライトシミュレータ(FS)で羽田から広島に飛行するためのルートや高度・速度を調べてフライトプランを作ります。
787は従来のVNAVルートではなく、RNAVルートという新しい方式で飛行します。
プランを作ってはいますが、、、飛ばす自信は有りませんσ(^_^;)アセアセ...。

FLIGHTPLAN(羽田ー広島)



======
今日の嫁写真
======
明日(5/13)、成田でチャーリー先生のヒコーキ女子会と言うのがありまして。
嫁に申し込ませてみました(^▽^;)。
男子禁制とのことで、私は影からこっそり参加したいと思ってます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。





関連記事
  • 成田のユナイテッドB4&B7(+おまけで蒼天)(05/08)
  • 夫婦で787を両側から(⌒∇⌒)(05/13)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まいどです。
そうか、後ろからストーキングって方法があったか(・∀・)ニヤニヤ
さくらの山に時間通りに行っていれば、いやでもバッティングしますね。
「ひこーきをまぢかで見れる特別スポット」ってのがどこか楽しみですね。
ナリコークリーンセンターは行ったことがあるけれど、最近見学お断りという話も聞いたので、どこを開拓したのかが楽しみですね。

あの~!タイトルがないよ
私の写真もないじ(゚Д゚)ゴルァ!!

ANさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

嫁はJAL格納庫で787を見てきたとの事です。成果はおいおい報告しますね。

ゆみさん、ツッコミありがとうございます。
787写真期待しています(@^^)/~~~。

ぬわにぃ、格納庫で787だとおぉ!。
しかも女子だけで。。。
う、う、羨まし過ぎる。差別じゃ!。
訴えちゃる。
それにしても貴重な体験ですね。

FSP準備作業お疲れ様です。

もう少しなので引続き宜しくお願いします。m(_ _)m

それにしても今日(13日)は湿度も低く良いお天気なだけに羽田へ行けないジレンマがあります。

大きな懸案はもう少しで山を越しそうです。頑張りましょう。

おや、これ参加されていたのですね。
伊丹の「のら」さんも参加されておられました。

787のお触り写真は公開NGなんですってね。
残念。

ANさん、こんにちは。

嫁写真を見たところJA827Jというレジでした。
フライトは10回以内という出来立てホヤホヤでピカピカの機体を、この企画のために整備入りして頂いたとのことです(⌒∇⌒)。
ただANさんの時と同様に、格納庫写真は公開NGとのことでした(^▽^;)。
プリントしてFS-Partyに持って行きますねy(^ー^)y

ダブシーさん、

お仕事とFSP準備が重なって大変ですね。昨夜も遅くまでお疲れ様でした。
私も出来る限り頑張ります。

あっ、今日は嫁の送迎という名目で成田に行ってしまいましたm(_ _)m。

かなぴさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

嫁によると、大阪から参加されていた方もいらっしゃって、7Dを使いこなされているとのことでした。その方が『のら』さんだったかもしれませんね(^_^)。

787は直接のお触りは禁止で写真だけだったようですが、それでも嫁が羨ましいです。

こんばんは、
のらさん、アルファ900です(笑)

格納庫内の画像はブログ公開は駄目だとか。
ANAの場合だと機体の下には入れないんですが、
このイベントだとOKだったみたいですね。
マジでうらやましい。

一緒にマツ●デラックスの様に女装していきましょうか?

かなぴさん、いつもコメントありがとうございます。

そうでしたか。
嫁に聞いたところアルファのストラップには見覚えがあるとのことでした。今回は参加者同士の交流の時間が少なかったようで、次回の課題と言ってました。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索