夫婦で787を両側から(⌒∇⌒)

夫婦で787を両側から(⌒∇⌒)

  • (05/12)
  • 夫婦でJAL787を両側から(その2)(05/15)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。

今日は嫁がでチャーリー先生のヒコーキ女子会に参加していました。
私は送迎ついでに影から参加していました。

久しぶりの成田空港でJAL787を撮ることが出来ましたv( ̄ー ̄)v。
というか、そんな予定は無かったのですが、チャーリー先生⇒嫁⇒私の連絡網で出発することを知った次第です(^▽^;)。

JL749 成田発デリー行き(JA825J)
IMG_1024.jpg
EOS7D 1/1000 F8 ISO200 50mm@50mm

======
今日の嫁写真
======
嫁は上と同じ機体を成田マロウドでランチビュッフェを食べながら撮影です。
久しぶりに見ると・・翼が反ってますね。
IMG_8052.jpg
KISSX4 1/1250 F11 ISO400 -1/3EV 250mm@55-250mm


フライトシムのオフ会まで2週間。準備が佳境です。
FS Party in TOKYO 2012
関連記事
  • (05/12)
  • 夫婦でJAL787を両側から(その2)(05/15)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お~!女子会に参加されてましたか~
B787を間近で見れたんですよね、羨ましい!

チャーリーさんのブログでも触れられてました。
TBSでも放送されたとか?

UPを楽しみにしてます。

女子会にぶち込まれた感満載で参加しました。でも格納庫はテンション上がって、ピッカピカの777と787のどアップ写真を撮り楽しんで来ましたo(^-^)o
ダーリン様ほんのちょっとありがとね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索