FC2ブログ
 

夫婦でJAL787を両側から(その2)

夫婦でJAL787を両側から(その2)

  • 夫婦で787を両側から(⌒∇⌒)(05/13)
  • 新緑の成田空港(JAL777)(05/18)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。

成田さくらの山でJAL787その2です。

JAL787デリー便に続き、ボストン便(JL008)が離陸です。
次に、エールフランスのA380が続いています。。この時には気づかず、380を撮り損ねました・・・(゜_゜i)タラー・・・
IMG_1046.jpg

足元の花と絡めようと思ったのですが、、、高度が合いませんでした(^▽^;)。
IMG_1054.jpg

ANAと違って、外周全て白色です。青空に映える機体ですね(⌒∇⌒)。
IMG_1057.jpg

JALの787はGEのエンジンでANAとは違いますが、、ギザギザだけ見てると同じに見えますね。
IMG_1062.jpg

青葉と重ねてみました。イマイチですかねぇ(^▽^;)
IMG_1066.jpg

JALの787もいいですねぇ。羽田で見れないのが残念ですが、
でも、これが本来の787の使い方ですかねぇ。
(北京便は羽田でしたかね。。)

======
今日の嫁写真
======
上と同じ機体をマロウドのスカイレストランから撮影です。
ANA787と並べてエンジン比較したいですね。
IMG_8074.jpg



フライトシムのオフ会まで2週間。準備が佳境です。
FS Party in TOKYO 2012
関連記事
  • 夫婦で787を両側から(⌒∇⌒)(05/13)
  • 新緑の成田空港(JAL777)(05/18)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

青空のさくらの山いいですね~
それに真っ白の787が新緑にマッチして新鮮!

マロウドからはいい角度で撮影できるんですね。

こんばんは~~~

奥様、女子会に参加されてたんですね。どなただろう????
集合写真も撮影しなかったし解散した後ではもう誰が誰かわかりません
さくらの山では一人集団から離れて撮影してましたし私もあまり交流をしなかったので・・・なんかところどころで食事の時にも名刺交換がされていて仕事関係で来られている?って思うほどでした。最近は個人でも名刺交換するし考えすぎかもしれませんが・・次回は秋口に予定されているみたいです
JALのB787・・・ANAとエンジンが違うこと今回見学で若い整備士さんに教えていただいて始めて知りましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!

まいど。
2現中継、すごいですね。
嫁様写真の手前エンジンより、奥エンジンが大きく見えるのは気のせいですね。
でも、どう見ても大きく見える。オヤ(^^)

のらさん、ANです。っても分らないですよねぇ。
2010.11のルーク・オザワ-KIX PHOTO TOUR-に参加していた者です。
シャイなので、そのときはairmanさんとしかお友達になれませんでした。
「のらの井戸端会議♪」は定期的に見させていただいています。
なにか、お名前がつながったのでコメントさせていただきました。

え(゜○゜)!

去年の関空ルークさんとの撮影会の時にもしかしてお話しましたか?
私、仕事以外で人の顔を覚えるのが苦手でして・・すぐに忘れてしまいます(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ言い訳するなって感じですが・・。
失礼いたしました。

トチさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

久しぶりのさくらの山でしたが、青空と新緑に恵まれました。

トチさんが来られる時も天候に恵まれることを祈ってますm(_ _)m。

のらさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
実は嫁ものらさんがどなたかよく判りませんm(_ _)m。
Nステでアルファを抱えてアップになった方かと勝手に想像していましたσ(^_^;)アセアセ...
嫁はオレンジのカメラバッグを抱えてNステに少し映っていました。

いろいろな方と知り合えるチャンスですので、、次回はそれを活かせたらよいですね。

ANさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

確かに、奥のエンジンが大きく見えますね(・・∂) アレ?

今回はカメラ女子をはたから見ていたのですが、男子とは違うアングルで撮ってる方がいて、興味深かったです。

まいど。
翼TVにこの時の模様がアップされています。
http://www.nicovideo.jp/watch/1337106201
どの方が嫁様で、どなたがのら様なのだろう。
随分はじけて楽しんでますね。前回、成田JALに行ったときには寝転んで撮影していた猛者はいませんでした。男が多かったけれど・・・・

ANさん、こんにちは。

ご紹介ありがとうございます。
これは見てませんでした(^▽^;)。
嫁はオレンジ色のカメラバッグを斜めがけしています。
服装は薄紫?のカーディガンと生成りのスカートです。。。
のらさんは存じ上げないのですが、アルファを使われてるとのことです。

寝転んで撮るのは私の想像には無く、大変参考になりました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索