新緑の成田空港(JAL777)

新緑の成田空港(JAL777)

  • 夫婦でJAL787を両側から(その2)(05/15)
  • 新緑の成田空港2(THA747)(05/19)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。

嫁を女子会に押し込んでいる間、私はさくらの山で撮影三昧ですv( ̄ー ̄)v。
前回(4/10)の成田は桜の季節でしたが、今回は新緑が美しかったです。
と言うことで、新緑と絡めた写真特集のスタートです。

最初はワンワル塗装のJAL777です。
IMG_0826.jpg


見送るシーンでは翼がそれなりに反っていますね。
IMG_0828.jpg


地上近くは白く、天頂近くは青いです。
IMG_0829.jpg


======
今日の嫁写真
======
私と同じ機体です。うーん、私よりいいかも・・。
IMG_8013.jpg


フライトシムのオフ会まで1週間。いよいよです。
FS Party in TOKYO 2012
関連記事
  • 夫婦でJAL787を両側から(その2)(05/15)
  • 新緑の成田空港2(THA747)(05/19)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

青い空がきれいに出ていますね。
ヒコーキ写真のコラボはいろいろ難しいので(狙ったようには飛んでこない)
イメージ通りに撮れることが少ないです。
良い感じで撮られてますね。

ANさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

成田は、羽田と違って、青空がきれいですよね。
飛行機のコラボ写真は難しいですよね。機材と路線で高度や速度が変わりますし、動いてるし、シャッターチャンスは短いし。。。
それだけに、いい感じで撮れると嬉しいですね(⌒∇⌒)。

こんばんは、

そうそう!
羽田の空って、本当に澄んでいる時ってもの凄く少ないんですよね!
新緑の季節なのですが、なかなか緑のきれいな空港に撮影に行けていません(涙)

かなぴさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

羽田はくすんだ感じがしますよねぇ(^_^;)。成田はちょっと遠いのですが、青空と自然が豊富で、行く甲斐があります。
しばらく飛行機見に行かないと、禁断症状がでますよね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索