成田で新緑と花々と・・(2)

成田で新緑と花々と・・(2)

  • 成田で新緑と花々と・・(1)(05/29)
  • 新緑と花とJAL機(06/03)
こんにちは、

飛行機と花達を撮ろうその2です。
前回が自己ベストの写真でした。
今回からは次点以降が続きます(^▽^;)

飛行機にも花にも日が当たっている例です。人と看板がちょっと邪魔ですねσ(^_^;)アセアセ...
IMG_0888.jpg

次は太陽の下の飛行機と、木陰の花達です。コントラストというか光の当たり方が違うので、バランスが難しいです。撮影時にはそんなことを考える余裕も無く、SILKYPIXとPhotoshopの自動調整に頼ってます。。
IMG_0971.jpg

花は無いですが、おまけで木陰からとった飛行機です。これも飛行機がオーバー気味のような気もしますが、明るいところを飛行しているメッセージが伝わればと思います。
IMG_0898.jpg

空港行きたいなぁ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
リンクボタンを押して頂けると、ブログ村に投票され、更新の励みになりますm(_ _)m

関連記事
  • 成田で新緑と花々と・・(1)(05/29)
  • 新緑と花とJAL機(06/03)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まいど。
羽田1タミにスイーツ店舗の情報です。
パティシエ柿沢安耶さんによる野菜を使ったスイーツの「パティスリー ポタジエ」、
メープルシロップを使う焼き菓子「The Maple Mania(ザ・メープル・マニア)」、
和三盆や抹茶などの和の素材を使用し繊細で味わい深く仕上げたクッキーのが「Wa・Bi・Sa(ワ・サ・ビ)」、
北海道産の素材にこだわったチーズケーキの「スイートオーケストラ」。

嫁様とどうぞ。

ANさん、こんにちは。
スイーツ情報ありがとうございます。
1タミということは、スタースイーツでしょうか?。
嫁曰わく、チーズケーキがお好みとのことで、今度試してみます(^O^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【成田で新緑と花々と・・(2)】

こんにちは、飛行機と花達を撮ろうその2です。前回が自己ベストの写真でした。今回からは次点以降が続きます(^▽^;)飛行機にも花にも日が当たっている例です。人と看板がちょっと邪

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索