2011/09 成田AP(パンダジェット練習編その3)

2011/09 成田AP(パンダジェット練習編その3)

  • 2011/09 成田AP(パンダジェット練習編その2)(12/04)
  • 2011/09 成田AP(パンダジェット本番-離陸編)(12/07)
成田ロケハンの続きです。航空科学博物館を出て、さくらの丘に来ました。
天気が良くなってきました。青空と雲と飛行機の競演です。

JAL B777-300 今は旧塗装というのでしょうか?
IMG_2169B.jpg
EOS7D 1/1000 F8 ISO200 114mm

日本貨物航空(NCA) Boeing 747-400 羽田では見られない貨物機を沢山見れますね。
IMG_8287.jpg
EOS7D 1/1000 F7.1 ISO200 130mm

全日空(ANA) B777-300  うっ、ギアが格納されきってない。隙間がみえます。
IMG_8311.jpg
EOS7D 1/1000 F7.1 ISO200 180mm

エールフランス Airbus A380 これも羽田では見れません。機体レジ(F-HPJC)に数字がないんですね。
IMG_8376.jpg
EOS7D 1/1000 F8 ISO200 300mm


この後、さくらの山に移動して、少しだけ撮影しました。
最後の1枚は嫁の写真です。

ユナイテッド航空 Boeing 747-400。航空機を平らに撮ろうとするので、地面が傾いてます。
嫁にズバッと指摘できず。心の中で『傾いてるんだけどなぁ』とつぶやいてます。
IMG_4309(Y).jpg
KISSX4 1/1000 F5.6 ISO100 74mm

私はRAW撮影+自宅現像に対し、嫁はJPG撮影なのですが、上下に並べると空の色が違ってる・・・。
青と白をきちんと出すのは難しいですねぇ。(⇒今後の課題です)

次回のパンダジェット(FLY PANDA)必勝を期して帰りました。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
ご覧頂き、ありがとうございます!。クリックしていただけると励みになります!
関連記事
  • 2011/09 成田AP(パンダジェット練習編その2)(12/04)
  • 2011/09 成田AP(パンダジェット本番-離陸編)(12/07)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索