デルタで流し撮り練習

デルタで流し撮り練習

  • 新緑と花と外来機(06/10)
  • 流し撮り練習で、初物(747-8)ゲット(^ー^)v(06/16)
こんにちは。

新緑と花シリーズは前回で終了となりました。
今回は流し撮り練習編です。

特に狙ったわけではありませんが、全てデルタで、かつ違う機種となりました。(一部Winglet有無)。
小さい機体からどうぞ(^_^)/

まずは757です(Boeing 757-200、757-251)
IMG_1082.jpg
EOS7D 1/60 F18 ISO100 0EV 130mm@70-300mm

次は767です。(Boeing 767-300,767-332/ER)
IMG_1097.jpg
EOS7D 1/60 F18 ISO100 0EV 109mm@70-300mm

次は・・やっぱり767です。が、これはWinglet付きですv( ̄ー ̄)v
(Boeing 767-300,767-332/ER)。上の機体と型式は同じなのにWinglet有りと無しになってます。
なぜですかねぇ。
IMG_1110.jpg
EOS7D 1/60 F20 ISO100 0EV 114mm@70-300mm

お待たせしました。いよいよ747です~。(Boeing 747-400,747-451)
IMG_1089.jpg
EOS7D 1/60 F22 ISO100 0EV 70mm@70-300mm

SS=1/60、F20という普通とまったく違う露出になりました。
羽田・成田のターミナルは金網やワイヤーが気になって流し撮りが上手くできません。
今回は成田の畑ポイント?で撮影したので、思う存分カメラを振ることが出来ました。
でも・・ターミナルじゃないと流し撮りの意味がありませんよねぇσ(^_^;)アセアセ...

次は夜の空港ターミナルで練習してみようと思います(⌒∇⌒)。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
お気に入りましたら、クリックお願いします。
関連記事
  • 新緑と花と外来機(06/10)
  • 流し撮り練習で、初物(747-8)ゲット(^ー^)v(06/16)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お早うございます!!

流し撮り。チャレンジしてますねえー。(^^) 私も頑張らねば。。。。(^^ベ

深夜明けで、今帰宅しました。普段は午後から出るのですが、今日は明け休みを貰いました。

羽田へ撮りに行っちゃおうかな。。。。。

p.s.土曜日。某青社CAPさんと飲み会しますが来ますか??(^^; 詳しくはWEB...いや、メールで。。。

ダブシーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

流し撮りは難しいですね。自分で満足出来るレベルになるまで、練習頑張ろうと思います。
が、その前に明るいレンズが欲しくなりますね(^。^;)

明日の件はメールでご連絡します。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【デルタで流し撮り練習】

こんにちは。新緑と花シリーズは前回で終了となりました。今回は流し撮り練習編です。特に狙ったわけではありませんが、全てデルタで、かつ違う機種となりました。(一部Winglet有無

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索