流し撮り練習で、初物(747-8)ゲット(^ー^)v

流し撮り練習で、初物(747-8)ゲット(^ー^)v

  • デルタで流し撮り練習(06/13)
  • 流し撮り練習(おまけ)(06/19)
こんにちは。

流し撮り練習の続きです。

撮ったときは気づいてませんでしたσ(^_^;)アセアセ...
現像中にふとエンジンのギザギザが・・・
あれ、、よく見ると機体後方に747-8Fって書いてあるよ。。
しまったぁ。感動しそこなったぁ(>o<")
IMG_1164.jpg
EOS7D 1/60 F16 ISO100 0EV 50mm@50

ということで、初物ゲットしましたv( ̄ー ̄)v
胴体が長いですねぇ。。気のせいでしょうか?
IMG_1166.jpg
EOS7D 1/60 F20 ISO100 0EV 50mm@50



にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
お気に入りましたら、クリックお願いします。
関連記事
  • デルタで流し撮り練習(06/13)
  • 流し撮り練習(おまけ)(06/19)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは、
飛んでいる現物良いですね、
早く国内にも旅客型就航されると嬉しいですね。

胴体自体は実は主翼の前側が伸びているので本当に長く感じます。
地べたに居る離れた機体見て思わず知っている人に長さの確認取った位ですから(爆)
http://pub.ne.jp/kanapi/?entry_id=3356051

かなぴさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
リンク先の記事を見せて頂き、驚きました。
妹さんのご主人がボーイングで747-8の設計をされてるんですね。その方のお話ということであれば、間違いないですねぇ(^。^)

今回は747-8Fでしたが、LHの8Iが就航とのことで、見れるといいですね(^_^)。

妹の旦那はボーイングに入る前にA380の燃料タンク付近をやっていました。
エアバスではこの先しばらくは大きな機体は無いと言うことで、ボーイングに移って、747-8の主翼付近を最初に触ってから、今は777のギャレーを担当しています(笑)

LHは本当に大きな機体を運用するのが上手な会社だと思います。
A380や747シリーズはもとより、
A340-600なんていう地味にでかい機体を何気なく持って居たりしますから(爆)

747-8

まいど。747-8ゲットおめでとうございます。
HL7609に見えますので、関空で撮ったのと同じ機体だと思います。
http://winglet747.blog41.fc2.com/blog-entry-267.html

練習に747-8を使うなんて、贅沢だったですね。(^^)

かなぴさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

義弟さんは380にも関わられていたんですかぁ。凄いですねぇ。
競合相手に転職されるのも欧米的と言いますか凄いですね。

LHは大型機を全種類コンプリートするつもりですかね。成田に行く楽しみが増えそうです(^^♪。

ANさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ANさんの記事を拝見しました。同じ機を5月にゲットされてたんですね。ANさんのコメントの通りの失敗をしてしまいました(T_T)。
ウイングレットや長さで判らないと行けないですよねぇ。反省しています(^_^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【流し撮り練習で、初物(747-8)ゲット(^ー^)v】

こんにちは。流し撮り練習の続きです。撮ったときは気づいてませんでしたσ(^_^;)アセアセ...現像中にふとエンジンのギザギザが・・・あれ、、よく見ると機体後方に787-8Fって書いてある

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索