流し撮り練習(おまけ)

流し撮り練習(おまけ)

  • 流し撮り練習で、初物(747-8)ゲット(^ー^)v(06/16)
  • 梅雨の晴れ間の城南島1(06/21)
こんにちは

流し撮り練習のおまけ編です。
DELTAのトリプルです。6/13の記事に載せるべきでしたねm(_ _)m
IMG_1132.jpg
EOS7D 1/60 F22 ISO100 0EV 96mm@70-300mm

ベトナム航空のA321です。
IMG_1136.jpg
EOS7D 1/60 F18 ISO100 0EV 109mm@70-300mm


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
お気に入りましたら、クリックお願いします。
関連記事
  • 流し撮り練習で、初物(747-8)ゲット(^ー^)v(06/16)
  • 梅雨の晴れ間の城南島1(06/21)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

苦手

写真を長い事撮っていますが、流し撮りは苦手です。
レースも撮りましたが、流しではなくてブレ写真ばかり。
みなさんの作品を見ると素晴らしいと感心ばかり!!!

ところで奥さまの写真は?
密かに楽しみにしているのですが

きびじぃ~さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

流し撮りはmimさんやkeiさんには遠く及びません。機会を見つけて練習あるのみと思っています。

最近、嫁写真が無くて済みませんでしたm(_ _;)m。次回から嫁写真コーナーを再開します(^_^)/。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【流し撮り練習(おまけ)】

こんにちは流し撮り練習のおまけ編です。DELTAのトリプルです。6/13の記事に載せるべきでしたねm(_ _)mEOS7D 1/60 F22 ISO100 0EV 96mm@70-300mmベトナム航空のA321です。EOS7D 1/60 F18 ISO100 0EV 109mm@70-...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索