城南島から34R離陸機をを見上げる

城南島から34R離陸機をを見上げる

  • 夏の雲と・・(3)(06/27)
  • 梅雨の晴れ間と木々を抜ける(06/30)
こんにちは

梅雨の晴れ間シリーズをどうぞ。
今日は城南島から34R離陸機を見上げる編です。

IMG_1302.jpg
EOS7D 1/2000 F8 ISO200 -0.7EV 200mm@70-300mm

IMG_1315.jpg
EOS7D 1/1000 F8 ISO200 0EV 119mm@70-300mm

IMG_1337.jpg
EOS7D 1/1600 F8 ISO200 -0.7EV 141mm@70-300mm

嫁にソラシドは無いのかと突っ込まれてますm(_ _)m。
ソラシドのお腹を見たいとのことで、、次回は便を調べていくことにします(^▽^;)

======
今日の嫁写真
======
今日は江ノ電とアジサイのコラボです。
IMG_8429.jpg
KISSX4 1/250 F5.6 ISO100 0EV 50mm@50mm

IMG_8416.jpg
KISSX4 1/400 F5.6 ISO100 0EV 50mm@50mm
この思い切った構図は私には撮れないですねぇ・・。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
関連記事
  • 夏の雲と・・(3)(06/27)
  • 梅雨の晴れ間と木々を抜ける(06/30)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

「今日の嫁写真」。2枚目。

いい!いいですねぇー。「鉄」と「花」。しかも季節感をしっかりと捉えてこの時期の”紫陽花”とのコラボ。

加えて斜めに。。。。憎い演出です。

マクロの世界も良いですが、「鉄」の題材も分かっていらっしゃる。。。。(完全に個人的趣味への誘いだったりして...爆)

嫁様写真にカンドーしてます。
おじさんは水平を厳しく言われていたので、斜めに撮るのができません。
このくらい思いっきり斜めらないとダメですよね。
勉強になります!

ダブシーさん、ANさん、コメントありがとうございます。

二人の巨匠に褒められて、嫁が木に登ってます(^▽^;)。

嫁いわく『あまり考えて撮ってない』とのことで、、
それが良いのかも知れませんねぇ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【城南島から34R離陸機をを見上げる】

こんにちは梅雨の晴れ間シリーズをどうぞ。今日は城南島から34R離陸機を見上げる編です。EOS7D 1/2000 F8 ISO200 -0.7EV 200mm@70-300mmEOS7D 1/1000 F8 ISO200 0EV 119mm@70-300mmEOS7D 1/1600 F8 ISO200 -0.7EV 141mm@70-300mm...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索