梅雨の晴れ間と木々を抜ける

梅雨の晴れ間と木々を抜ける

  • 城南島から34R離陸機をを見上げる(06/29)
  • 久しぶりの成田撮影(07/01)
こんにちは。

沖縄は梅雨明けだそうですね。
このタイミングを見計らって、下地島に行った羨ましい方もいらっしゃいますが、
私は今日も下地島ではなく城南島の梅雨空です(^▽^;)

そんな中でも青空と雲と木々を頑張って入れてみた写真をどうぞ。
城南島の海沿いではなく、公園の中に入るとこのような図で撮れます。
近づいてくるエンジン音を聞きながら待つのも楽しいです。
IMG_1392.jpg

IMG_1407.jpg

======
今日の嫁写真
======
ガクアジサイの裏側編です。。。
これも私は撮らないですねぇσ(^_^;)
IMG_8496.jpg

IMG_8378.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
関連記事
  • 城南島から34R離陸機をを見上げる(06/29)
  • 久しぶりの成田撮影(07/01)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索