久しぶりの成田撮影

久しぶりの成田撮影

  • 梅雨の晴れ間と木々を抜ける(06/30)
  • 成田ラウンジでパンダに遭遇(07/03)
こんにちは

梅雨空が続きますね(^▽^;)
岡山のトチさんが関東に来られた機会に、成田でご一緒に撮影させて頂きました。
取り急ぎの1枚アップです。
IMG_1577.jpg

7/3~7/6は出張で不在ですm(_ _)m
4月に続きSFOですが、今回はSan JoseではなくMilptasに行って来ます
ANA BUSINESS STAGGEREDを初体験してきます(*^.^*)

======
今日の嫁写真
======
今日は その他のアジサイ編です。
ガクアジサイを横から撮ってみたようです。
IMG_8360.jpg

これはなんでしょうか?
IMG_8498.jpg

ピンクのガクアジサイも綺麗ですね。
IMG_8500.jpg



にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
関連記事
  • 梅雨の晴れ間と木々を抜ける(06/30)
  • 成田ラウンジでパンダに遭遇(07/03)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

成田遠征ではすっかり足としてお世話になりました。
帰りも無事に品川から順調に帰宅出来ました。

明日からの国際線搭乗。お仕事とは言え、いいですねえ。。。(^^;

御留守の間。嫁殿の執筆は無いのですかあ??

ダブシーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

成田ではお世話になりました。今回はBランを見れなかったのが、少し心残りですが、次回の楽しみにとっておきます(^O^)。

嫁写真の素材は準備してありますが、嫁がブログ更新出来ず(^_^;)。帰ったら更新しますm(_ _)m。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索