ANA BUSINESS STAGGERED体験記

ANA BUSINESS STAGGERED体験記

  • ANAの七夕短冊(07/08)
  • スタアラ塗装の737 in SFO?(07/12)
こんにちは

先週のSFO出張は幸いにも往復ビジネスで、ANA BUSINESS STAGGEREDを初体験できました。
一晩の我が家です。
IMG_0420.jpg


上部のラゲッジスペースは、これで一人分です。エコノミーなら3人分くらいありそうですσ(^_^;)
IMG_0421.jpg

初体験シートのため、使い方説明書がないと分かりませんでした。
IMG_0429.jpg

フルフラット状態です。旧ビジネスは平らにはなっても傾いており、下にずり下がっていきましたが、
これは本当に平行ですので、寝心地は良いですし、寝返りも打てましたy(^ー^)y。
IMG_0455.jpg

一応機外の写真も、、
機材は777-300です。ウイングレットというのでしょうか、、先端は少し反ってますね。
IMG_0440.jpg

======
今日の嫁写真
======
アジサイと江ノ電(その2です)。
場所は御霊神社(ごりょうじんじゃ)の境内です。江ノ電の行き先掲示板?にもアジサイが書いてありますね。
IMG_8457.jpg

トンネルに入るところです。このトンネルを抜けたところに橋があって、撮り鉄の方が沢山います。
IMG_8483.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。

関連記事
  • ANAの七夕短冊(07/08)
  • スタアラ塗装の737 in SFO?(07/12)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お~!ビジネスシートいいですネ~
私ゃ一生縁がないですが・・・

奥さんの紫陽花と江ノ電美し~い
こんなにたくさん紫陽花があるんですね~。

いいですねぇ。写真なんか撮ってる場合じゃないですよ(^^)
うらやましいです。また、海外出張があるそうで・・・
海外出張カメラマンと呼んでみます!

トチさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

このシートは占有面積が広いので、ビジネスクラスの座席数が減ったそうです。で、アップグレードのチャンスが減ったとのことで、今後は難しそうですσ(^_^;)。

嫁写真のコメントありがとうございます。鎌倉はアジサイの名所が多く、見たり・撮影したりと楽しめました。

ANさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

今はコンデジですので、カメラマンというほどでは・・・(^▽^;)。
余裕が出来たら、一眼レフを持っていこうかと思います。。

素直に。

いいなあーーーー。
鞄持ちで、連れて行って下さい。

ダブシーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

私自身もちょっと前までは想像出来なかった展開に驚いています。英語は得意じゃ無いですし、いろいろ疲れますが、私的には疲れる会議時間よりもフライト時間が長いのが救いですo(^-^)o

留守番の嫁には申し訳無いですが、もっと飛行機に乗れるように頑張ろうと思います(^_^)v

羨ましいです

仕事で海外!それもビジネスで行けるなんて最高ではないですか。
こんな快適なシートだと24時間ほど乗っていたいですね。

奥さまの写真の一枚目がえぇ~です。
よくココまで我慢できましたね。

きびじぃ~さん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
仕事はいろいろ大変ですが、皆様の応援で頑張れます。ありがとうございますm(_ _)m。

嫁写真のコメントもありがとうございます。
きびじぃ~さんからコメント頂いて、嫁が感謝感激しています。これからも良い写真があればぜひぜひコメントをお待ちしています=*^-^*=

楽しく拝見させていただきました。
写真がとても綺麗で驚いています。
ANAのビジネス。一度でいいので乗ってみたいです。

hiroさん、はじめまして。
当ブログご訪問と、コメントありがとうございます。
これからもご贔屓にお願いします。

また、写真を褒めていただきありがとうございますm(_ _)m。
写真はまだまだ勉強中ですσ(^_^;)。左のリンク一覧に、私よりも素敵な写真を撮られる方々のブログがまとめてあります(^-^)。

hiroさんのブログを拝見しました。世界のいろいろなところをご旅行されている様子を楽しく見せて頂きました。

本当にいつ見ても綺麗な写真です。教えていただきたいぐらいです。
リンクの方も拝見させていただきますね。

また私のブログも訪問いただきましてありがとうございます。
夏にはモロッコに行く予定ですのでまたUPさせていただきたいと思います。

次のひーちさんのUP、楽しみにしています。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ANA BUSINESS STAGGERED体験記】

こんにちは先週のSFO出張は幸いにも往復ビジネスで、ANA BUSINESS STAGGEREDを初体験できました。一晩の我が家です。上部のラゲッジスペースは、これで一人分です。エコノミーなら3人分くら

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索