San Jose 出張記

San Jose 出張記

  • fireworks of independence day(07/06)
  • GW特別企画 アメリカ西海岸の旅(04/30)
こんにちは。

出張帰りのSFOです。今回はタフな会議で疲れましたが、空港で飛行機を眺めてると安らげます(=^・^=)。


=====
嫁写真
=====
写真は無いのですが、決意表明です。
望遠レンズが延期になったので、マクロレンズに逝こうと思います。
EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
嫁と私で半分ずつ出して買おうと思います。
帰国したらポチするつもりです。どうですかねぇ?(^_^)
関連記事
  • fireworks of independence day(07/06)
  • GW特別企画 アメリカ西海岸の旅(04/30)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ひーちさん、出張お疲れ様です。

いいですねぇ~100マクロ、おすすめです。
一家に1本必須です(笑)
って私は持ってませんが・・・

お花などのマクロ撮影は勿論ですが、望遠としても使えるので
ヒコーキ撮影でも面白い画が狙えると思います。

マクロレンズえぇ~ですね。
100mmは使い勝手のいい焦点距離だと思います。
ただ注意をしないとブレやすいですよ。
オリと違ってファインダー内は安定して見やすいでしょうね。
おふたりの作品を楽しみにしています。

おっと出張お疲れ様です。

トチさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。マクロですが、空港でも使えそうと言うのが選んだ動機です(^O^)

きびじぃ~さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
無事に帰国しましたm(_ _)m。

マクロ使いのきびじぃ~さんに応援されると、勇気が出ます(*^o^*)。
望遠マクロですので、手ブレは気になりますよねぇ。かといって、嫁が三脚を使うわけもなく(^_^;)。ハイブリッドISという手ブレ補正に期待します(^o^)/。

まいど。
EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
逝きますか?いい玉らしいですよ。
今度貸してね。(^^Z

ANさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

皆様に背中を押されてますので、逝くのは時間の問題ですねぇ(^_^;)。

C社使いのANさんに試して頂きたいのですが、、嫁曰く『私が先に使うんだから』とのことで、早めにポチって練習させたいと思います(^_^)/。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索