羽田のR/W22着陸機とスカイツリー

羽田のR/W22着陸機とスカイツリー

  • マクロレンズお試し(07/25)
  • 16L離陸機とディズニーシー(07/30)
こんにちは、

久しぶりの羽田空港シリーズです。
2タミからR/W 22着陸機を見てると、東京スカイツリーと絡みます。
300mmではちょっと足りない気がしますし霞んでいますが、頑張って撮ってみました(^-^)。

JAL 737です。ウイングレットが可愛いですね(#^_^#)。
IMG_2137.jpg

同じくJALの767です。B6は形がいいですねぇ。
IMG_2079.jpg

あっ、またJALです。今度は777でした。ちょっと大きいですね(^.^)
IMG_2160.jpg



======
今日の嫁写真
======
ダブシーさんのリクエストにお応えして、、、
ナミに迫ってみたとのことです\(o⌒∇⌒o)/。
ブログのジャンル変えなきゃいけなくなりますかね(^▽^;)
IMG_8771.jpg



にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
関連記事
  • マクロレンズお試し(07/25)
  • 16L離陸機とディズニーシー(07/30)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

えっ?えっ?ナミってこの事?だったのですかv-11
一瞬私が撮ったの?ってピントの位置ですね・・・

スカイツリーはB6のものがいいですね。
もう少し長めのレンズが欲しいところかな?
一番大事なのは視程がいい事か。

(^◇^)

すみません。個人的な願いをかなえて頂きまして。

嫁にお礼を言っておいて下さい。m(_ _)m

p.s.久しぶりに拝見しました。今度会いにいきます。爆)

きびじぃ~さん、こんにちは
コメントありがとうございます。

私もB6の構図が良いと思いました。
ただ、あまり寄ると単純な飛行機のアップになってしまいますので難しいですね。
確かに視程が一番だと思います。ただ、、、冬場は22アプローチが無いんですよねぇ(^▽^;)

ダブシーさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

ナミはこれ以上はボカシが必要になりますので、限界だったようです(⌒∇⌒)。
ぜひ、会いに来てください。嫁ともどもお待ちしています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索