夏空の離陸機と着陸機(2タミから)

夏空の離陸機と着陸機(2タミから)

  • 16L離陸機とディズニーシー(07/30)
  • 夏の16L離陸機(08/03)
こんにちは。

夏の羽田空港シリーズです。
前回記事でANさんから、視程が良かったとコメントを頂き、
言われてみればそうかもということで、夏空の離着陸機の写真です。

まずは16Lから離陸するB7です。
IMG_2119.jpg

次もB7の離陸機です。確かに、木更津?千葉?が見えています。夏場にしては視程が良かったんですね(^-^)。
IMG_2018.jpg

次は22着陸機です。お台場のフジテレビやレインボーブリッジが見えますね(⌒∇⌒)。
この雰囲気を見ると、VOR-DME-Cアプローチが懐かしくなりますσ(^_^;)。
IMG_2054.jpg


======
今日の嫁写真
======
マクロレンズのお試しで、近くの大船植物園に行ってきました。
今回は良く晴れていて、暑かったですが写真はいい感じに撮れたようです。
ということで、大船フラワーセンターシリーズその1です。
IMG_8799a.jpg

IMG_8797a.jpg
解像度だったり、色合いだったり、、レンズがいいと嫁の打率も上がるようです(⌒~⌒)



にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
関連記事
  • 16L離陸機とディズニーシー(07/30)
  • 夏の16L離陸機(08/03)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

福岡出張から戻ってきました。蒸し暑過ぎて参りました。(^^;

確かに夏場も意外やビジが良い時があるんですよね。
真夏の湿度が低い日などは案外終日近くまで楽しめる空があるようです。

房総の館山方面まで見渡せる日などは気持良いですよね。(^^)

p.s.嫁写真。お花シリーズに戻って良かった..。(一時趣向を変えさせてしまった本人としては後悔しておりました.m(_ _)m) 陽に透ける葉が綺麗です。今度、虫達がお花で戯れるのを絡めても良いかも知れませんよー。

全部B7ですね
10年以上も前に数回行った程度では、どの方向を向いているのか?
でも2枚目が視程がいいのはわかります。
冬は体を支えるのがツライほどの強風でしたが、真夏だとどうなんでしょうか?

奥さまのハスの花、色がキレイ
それに開放でこのピン!素晴らしいですね。


ダブシーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

出張お疲れ様でした。成果はブログで見せて頂きました(^^♪。

ビジを見て、背景を考えながら写真を撮らなきゃ行けないですねぇ(^^ゞ。
まずはATISをちゃんと聞こうかと思いました(@^^)/~~~。

嫁写真のコメントありがとうございます。ハチは苦手ですが、その他の虫はokのようですので、マクロレンズの威力を試してもらいます(=^・^=)

きびじぃ~さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

羽田空港は海ぎわですので、それなりに風はありますが、夏場は吹き飛ばされることは無いですねぇ(^_^)

嫁写真はピントもそうですが、手ぶれ写真も少ないようで、手ぶれ補正がかなり効いてそうです(^o^)v。
まぁ、もう少しマクロらしい倍率で撮った方が、効果が良く分かるかもしれませんね(=^・^=)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索