夏の16L離陸機

夏の16L離陸機

  • 夏空の離陸機と着陸機(2タミから)(08/01)
  • 夏空の成田(アプローチ真下1)(08/05)
こんにちは

梅雨明け以降、真夏日や猛暑日が続きますね。。
私は、梅雨明け以降、空港に行けていませんσ(^_^;)アセアセ...
何とかして、羽田行きたいです。。。
IMG_2157.jpg


======
今日の嫁写真
======
大船フラワーセンターシリーズその2です。
IMG_8801a.jpg

IMG_8803.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
関連記事
  • 夏空の離陸機と着陸機(2タミから)(08/01)
  • 夏空の成田(アプローチ真下1)(08/05)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今月(8月)は仕事月間のご様子。

お疲れ様です。。。の言葉しか言えませんが、最新Blog更新が滞るのが寂しいです。(仕事優先ですので、そこんところはテキトーに。。。ね)

来月(9月)に怒涛の如く、更新してくださいね。

お気を付けて、行ってらっしゃいませ。m(_ _)m

羽田に行けてないですか?私も岡山空港へ行けてないです。
明日にでも・・・ムリか。

奥さまの下の写真えぇ~です。
残念なのは先端の影が無ければいいのですが、こればかりはどうしようもないです。
こんな写真に憧れます。

気合で行こう

まいど。
先週、城南島にすごく久しぶりに行ってきました。
風が強くて、大変でした。
出かけるのは気合!なんですよね。仕事で行けないのは別にして・・・
写真、楽しみにしているので・・ヨロ

ダブシーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

いろいろご心配をおかけして申しわけありません。
明日は、成田で楽しみましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m。

ANさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

皆様の応援のおかげで気合が入りました。
ご期待に応えるべく、成田出動して撮影してきますv( ̄ー ̄)v
これからも、よろしくお願いします。

きびじぃ~さん、こんにちは
コメントありがとうございます。

ご提案の通り(^▽^)、明日は空港に行けそうです。
ダブシーさんのお誘いもあり、成田に行くことになりました。
久しぶりの飛行機撮影を楽しんできます(o^∇^o)ノ

きびじぃ~さんから『憧れる』とのコメントを頂き、嫁が感激しています。
ただ、レンズの影響も大きいと思います。
きびじぃ~さんもいかがですか(^-^)

キヤノン用のマクロレンズが欲しいのですが、当分は買えそうにありません。
EF100マクロレンズか、シグマの150マクロレンズのどちらか?が欲しいです。
純正もいいけど150mmの単レンズとしても使えそうなシグマも
どっちにしても高い!

きびじぃ~さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

レンズ高いですよねぇ(^_^;)。私も嫁に相談しながらやっと買いました。嫁の理解と協力に感謝してますm(_ _)m。
でもまぁ、このレンズ100mmマクロf2.8Lにして良かったと納得できてます(^_^)。
きびじぃ~さんも納得の行く選択が出来ると良いですねo(^-^)o
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索