夏空の成田(アプローチ真下1)

夏空の成田(アプローチ真下1)

  • 夏の16L離陸機(08/03)
  • 成田の16Lアプローチコース真下(08/06)
こんにちは。

先日の記事で『最近空港に行ってない』と書いたところ、皆様から応援のコメントを頂きました。ありがとうございます。
先輩のサポートや気合で、成田空港に行けましたy(^ー^)yピース!。
暑かったですが視程が40kmと良く、撮影を楽しめました。

まずは、ダブシーさんに教えて頂いた成田空港16LアプローチライトとVOR間で撮った写真をご紹介します。
正面の円形の設備がVOR/DMEです。B777がアプローチしてきました(^-^)
IMG_2251.jpg

機体の底が入る写真は露出が難しいですねぇ(^▽^;)。
IMG_2255.jpg


IMG_2264.jpg

伊丹の千里川土手に似てますよね。
IMG_2274.jpg

======
今日の嫁写真
======
大船フラワーセンターシリーズその3です
IMG_8809.jpg

IMG_8807.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
関連記事
  • 夏の16L離陸機(08/03)
  • 成田の16Lアプローチコース真下(08/06)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

昨日は暑い中お疲れ様でした。昼の部は後半は全員ちょっとバテ気味でしたね。
そして夜の部はお邪魔の上、すっかりご馳走にもなり恐縮です。有難うございました。

ナミにも再会出来たし、お料理も大変美味しく頂戴しました。改めて嫁殿にもお礼をお伝え下さい。

さて。次回は捻りポイントかな。。。。
その前にこっそりロケハンしてきます。ペルセウス調査と銘打って...(笑)
レポートはまた何れ。。。(^^)

一瞬伊丹かと思っちゃいました。
成田にもこんな感じで撮れるところがあるのですね?
航空博物館の側ですか?
腹に映り込むのは撮りたいですが、思うようにいかないです。
特にトラフィックの少ない岡山では冒険はできません。

奥さまの写真最高です
両方ともいいですが、特に一枚目大好きな描写です。
いつもこんなのを目指して撮影しているのですが・・・なかなか!

お~、伊丹ですね~
成田にもこんなとこがあるとは。
爆音、匂い、風を感じられる距離感がたまんないでしょう。

ダブシーさん、こんにちは。
昨日は大変お世話になりました。おかげで成田の楽しみが増えました(^O^)。
夜も楽しく過ごさせて頂き、ありがとうございますo(^-^)o。

成田ロケハン宜しくお願いしますm(_ _)m。16運用の間に、また行きたいですね(^o^)/

きびじぃ~さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

今回のポイント(16Lエンド)は航空科学博物館の34Lエンドとは対角線の位置になります。自分で調べてポイントを発見したダブシーさんに感謝していますm(_ _)m。


嫁写真に最大級のお褒めを頂き深く感謝いたしますm(_ _)m。
おだてたら木に登ると言いますが、嫁は機に乗って1万フィート位まで上昇してしまってます。このまま行くと成層圏を抜けそうで、ちょっと心配ですが、本当に励みになってますので、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m。

トチさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

私は千里川に行ったことがなく、昨日は後方乱気流を初めて体験できました。
羽田ではなかなか体験出来ないですので、また行きたくなってます(^O^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索