成田の16Lアプローチコース真下

成田の16Lアプローチコース真下

  • 夏空の成田(アプローチ真下1)(08/05)
  • 成田の16Lアプローチコース真下(3)(08/07)
こんにちは。

成田Bランアプローチコース真下の写真その2です
B3です。真下からだとエアラインが分かりませんねぇ(^▽^;)
この日は青空がとてもきれいでした(^-^)
IMG_2289A.jpg

機体の底にアプローチライトが写ってますね。
IMG_2296A.jpg

ACLが点いてるところを撮れましたv( ̄ー ̄)v
IMG_2299A.jpg

昼間はアプローチライトって点いてないんですね(^▽^;)
IMG_2302A.jpg


======
今日の嫁写真
======
大船フラワーセンターシリーズその3です。
自然の花の形の綺麗さが出ていると思いました。
IMG_8824A.jpg

IMG_8825A.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
関連記事
  • 夏空の成田(アプローチ真下1)(08/05)
  • 成田の16Lアプローチコース真下(3)(08/07)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

新たなポイントを楽しんでいただけたようで、案内した者としても喜んでいます。
但し。暑いのがねえ。。。
木陰がないから、車に逃げるしかないですし。(^^;

嫁写真。背景の美しい色とボケ味がいいです。
自然が作り上げたものって、ホント綺麗なシルエットです。

天気がよくて何よりでした。
良い雲ですねぇ。
クリアーな感じがよく出ていますね。
嫁様写真ステキですね。花写真の講習会などで鍛えたら上位入賞確実ですね。

ダブシーさん、こんにちは。
今回は本当にお世話になりました。

ここは夜もいいと思います。が、真っ暗な中で車が畑にはまったら・・、
とちょっと心配です(^▽^;)

ANさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ANさんの気合注入で頑張って行けました。
そのおかげで新たなポイントやいい天気にめぐり合えました。
ありがとうございますm(_ _)m。

嫁写真のコメントありがとうございます。
感性で撮っているのが良いのだと思います(^-^)。

いやぁ~B3はJALだと思って見ていました・・・
レジがHL?なるほど。

成田はいろんな撮り方が出来そうですね。
10年ほど前に行った時にはターミナルからしか撮って無い
えぇ~ですなぁ~行けるなら行きたいですね。
優先順位は2番目ですけど。

奥さまの下の写真は美しいですね。
爽やかな青空バックで、ハスを透過光で撮るなんて素晴らしいです。

きびじぃ~さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

透過光で撮る=逆光で撮るということになると思いますが、私にはそのセンスがありません(^_^;)。嫁のセンスに驚かされることが多いです(^_^)。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索