成田の16Lアプローチコース真下(3)

成田の16Lアプローチコース真下(3)

  • 成田の16Lアプローチコース真下(08/06)
  • San Jose日記(08/09)
こんにちは

成田の16Lアプローチコース真下の第3弾です。
今回は広角で撮った写真のご紹介です。

この写真だけ見ると、、どんな田舎かと思いますが、、
周りは全て畑でしたので、本当に田舎ですσ(^_^;)
でも、そのおかげで空気と青空が綺麗なんだと思います(^-^)。
IMG_2348.jpg

このB7のお腹はわりとアッサリしてますね。
IMG_2354.jpg

飛行機が通り過ぎてしばらくすると、後方乱気流が来ます。が、写真にはさすがに写せません(^▽^;)。
湿度が高いときのベイパーや、ブルーインパルスのスモークがあれば分かりますかね。
IMG_2356.jpg

雲の形がいいですねぇ。自然の美しさを感じます。
IMG_2367.jpg

======
今日の嫁写真
======
大船フラワーセンターシリーズその4です。
普通にお花を撮ってるだけなのですが、、なんとなくいい感じです(⌒∇⌒)。
IMG_8828.jpg

IMG_8832.jpg

明日(8/8)からUS出張です。
その前に、のぞみ1号で四日市に行き、9時から会議です(>_<")。
その後で成田に向かい、いつものNH8に乗ってSFOに出発です。
ハードな1日になりそうですが、出張から帰ったらお盆休みのはずなので頑張ります(^_^)/~~。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
関連記事
  • 成田の16Lアプローチコース真下(08/06)
  • San Jose日記(08/09)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

海外出張カメラマン。お疲れ様です。

広角で狙った絵。まったり感が出ていいです。
その前に国内出張(四日市)を経てSFOとはハードなスケジュールになりますね。
暑いので体調にお気を付けて行って来て下さい。(^^)/

今日の嫁写真。
まさに向日葵が生き生きとする季節真っ只中です。色構成がキレイだなぁ~。

いってらっさーい。気をつけてね。

ダブシーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ひまわりの色構成は私も良いと思いました。嫁の感性とマクロレンズの描写力が鬼に金棒的な感じなんだと思います(^^ゞ

ANさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

出張にはコンデジを持参しているのですが、、今回は一眼レフ持って来ればよかったと思いました(^_^;)。
その話は次の記事で(^_^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索