SFOの並行離陸を撮りました。

SFOの並行離陸を撮りました。

  • 成田の搭乗ゲートで787を撮影(San Jose出張記3)(08/12)
  • 成田でエアアジアの新塗装機をゲット(vs嫁)(08/15)
こんにちは。

San Jose出張記の最終回(SFOの並行離着陸編)です。
今回は出張の最終日が会社のお盆休みの初日(土曜日)と言うこともあり、
リラックスして空港を探訪できました。空港内連絡シャトル(BART)の全駅を回り
離着陸機をゆっくり(と言っても1時間程度ですが・・)見れました。

この間隔で並行離陸します。しかもひっきりなしに離陸します。
羽田・成田ではありえない近さですね。千歳はこれくらいの感じでしょうか?
IMG_0692_R.jpg

エアショーではないので、離陸スタートのタイミングは違います。
ですので、エアボーンから上昇でこれくらい離れてしまいます(^^ゞ
IMG_0693_R.jpg

小型機?もどんどん入ってきます。
IMG_0695_R.jpg

が、離陸速度?が違うのでタイミングは合いませんねぇ(^_^;)
IMG_0697_R.jpg

離陸滑走路と直交する滑走路には着陸機が並行に入ってきます。
管制官はどうやってでこれをさばいているんでしょうかねぇ。。
IMG_0702_R.jpg

======
今日の嫁写真
======
残念ながら、花の名前が分かりませんm(__)m
IMG_8842.jpg

嫁の課題は水玉撮影のようです(^O^)
IMG_8845_R.jpg



にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。

関連記事
  • 成田の搭乗ゲートで787を撮影(San Jose出張記3)(08/12)
  • 成田でエアアジアの新塗装機をゲット(vs嫁)(08/15)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

並行離陸いいですね~
国内じゃ有り得ないですから・・・
ましてや交差だなんて・・・
出張とは言え環境が羨ましいです。

奥さん、水玉撮影楽勝でしょう。ファイト!

トチさん、こんにちは。

平行の離着陸は、私達からすると凄いことですが、現地の人は全く気にしてない様子でした(^_^;)。当たり前の事なんでしょうねぇf^_^;。

嫁の応援ありがとうございますm(_ _)m。『ファイト一発』で水玉に突入してます(^O^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索