夏空の成田空港とKLM777

夏空の成田空港とKLM777

  • 懲りずにレンズ対決(純正50mmと100mmマクロ)(08/19)
  • 夏空の成田空港と青い飛行機(今度こそKAL777?)(08/25)
こんにちは

レンズ対決は終了しますが、夏空の成田空港は続きます(^-^)。
青色のB777が迫ってきます。大韓航空でしょうか?
IMG_2414A.jpg

私には、まだ分かってません(^▽^;)
IMG_2417A.jpg

ハングル書いてないですねぇ。
IMG_2421A.jpg

垂直尾翼でようやく判明。KLMでした。
IMG_2428A.jpg


======
今日の嫁写真
======
花の名前が分かりません。
今までは全く気にならなかったのですが、、マクロ写真で撮ってて名前が分からないのはちょっと残念ですσ(^_^;)アセアセ...
IMG_8856A.jpg

IMG_8860A.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
関連記事
  • 懲りずにレンズ対決(純正50mmと100mmマクロ)(08/19)
  • 夏空の成田空港と青い飛行機(今度こそKAL777?)(08/25)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

一枚目はKALに見えますね。
岡山ではKALしかないので迷いませんが・・・

奥さまの写真
一枚目はよく分かりません
ダリアみたい見えるのですが、違うようにも???
二枚目はバーベナかと?
マクロ写真を撮るようになって、花の名前を調べるのが楽しくなってきました。
ただ記憶力が無いので、その度に調べています・・・

KLMの真っ青なカラーが夏空にマッチしています。(^^)v!!

稲敷の田んぼ地帯。まだ制覇出来ていません..。
そのうち押さえておきます。

p.s.味噌。いつ頂きに行けば宜しいでしょうか。勿論、お支払いさせていただきます。m(_ _)m

きびじぃ~さん、こんにちは。

そうなんです。私も撮影時点ではKALと思い込んでいました。現像時にちょっと色が違うなぁと思い、よく見たらKLMでした(^^ゞ。

嫁写真の
花の名前を教えて頂き、ありがとうございますm(_ _)m。。そう言えばダリアとバーベナだったような気もします(^_^)。少しずつでも覚えられたら嬉しいですね(=^・^=)

ダブシーさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
稲敷の田んぼ探索宜しくお願いしますm(_ _)m。

味噌は次回の撮影会の時にお持ちします(^^)v。
9月の空いてる週末を後で
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索