A380搭乗記(その2 往路編)

A380搭乗記(その2 往路編)

  • 2011/09 成田AP(パンダジェット本番-着陸編)(12/08)
  • A380搭乗記(その3 復路編)(12/11)
こんにちは。
今回は、いよいよA380搭乗です。まずはPBBからご挨拶。
IMG_3928.jpg
EOSKissX4 1/125 F13 ISO200 39mm

機内は、心なしか新車のにおいがします。(飛行機の場合は新造機?)
IMG_3936.jpg
EOSKissX4 1/160 F5.6 ISO400 18mm

そうこうしているうちに離陸です。2階席だからか、静かに感じました。(まぁ、エンジンの前後で全然違いますかね)
窓からの景色①自席から。翼が大きいです。全幅が80mでB747-400の64mの1.2倍。片側にしても8メートル大きいんですよね。
IMG_3937a.jpg
EOSKissX4 1/320 F11 ISO100 23mm

窓からの景色②後方席から。HL7613とのこと。翼がめっちゃ綺麗です。ウイングレットの内側は無地でした。
IMG_3942.jpg
EOSKissX4 1/400 F10 ISO100 39mm

機内の景色①。かなり空いてます。2階の搭乗率は2割以下?。大韓航空大丈夫ですかねぇ。
IMG_3948.jpg
EOSKissX4 1/30 F3.5 ISO100 18mm

初の韓国到着です。記念撮影する人が多かった。さすがA380です。
IMG_3958.jpg
EOSKissX4 1/160 F8 ISO100 35mm

到着後は嫁の出番です。嫁の指令の下、2泊3日のソウル観光をクリアし、次回は復路搭乗編です。

いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
皆様の↑クリックが、励みになっています。
関連記事
  • 2011/09 成田AP(パンダジェット本番-着陸編)(12/08)
  • A380搭乗記(その3 復路編)(12/11)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索