夏の小松空港(その2:ターミナルから)

夏の小松空港(その2:ターミナルから)

  • 夏の小松空港①(09/12)
  • 夏の小松空港(夕方は難しい・・1)(09/17)
こんにちは

空港の外から、ターミナルに移動してきました。便数が少ないので、時間配分が難しかったです(^▽^;)
その中で2便だけ、撮ることが出来ました(^^)。
JALのB6がアプローチしてきました。VISUALアプローチでしたので、ここに至る場周経路も楽しめました。
IMG_2713.jpg

もうすぐスポットインです。滑走路の向こう側は小松基地です。航空祭のときはエプロンに10万人の観客が入るらしいですが、、本当ですかねぇ(^▽^;)
IMG_2743.jpg

次はANAのB7です。奥の山々の中に白山が居るはずですが、、どれが白山か分かりませんm(_ _)m。
IMG_2755.jpg

ターミナルが滑走路端に近いところにあるので、離陸滑走が途中までしか見えませんσ(^_^;)。ここから先は右手の木々に邪魔されます・゜゜・(>O<)・゜゜・。
IMG_2777a.jpg

======
今日の嫁写真
======
今日は『嫁の撮った写真』ではなく、『嫁を撮った写真』を1枚。。
羽田空港インタミでの撮影風景です。私は横で撮っていたのですがあまりにカメラが傾いてたので、思わず撮ってしまいました。
IMG_3574.jpg

で、後で聞いてみたら、この写真を撮ってたそうです。嫁いわく『100mmはズームできないので、通常の撮り方ではフレームに収まらない。斜めにすれば対角線をフルに生かせるので、飛行機がフレームに収まる=*^-^*=♪』とのことでした。私には絶対に出来ない構図で、驚きでした(゜○゜)!。
IMG_9633.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。

関連記事
  • 夏の小松空港①(09/12)
  • 夏の小松空港(夕方は難しい・・1)(09/17)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

地方(小松)空港は新鮮です。
白山。どれ。。。でしょう???(^^;

嫁の写真。。つーか、ご当人横顔。相変わらず美人な嫁殿です。

斜めに撮る。これはファインダーに入らない。。。だけではなく、”感性”として美しいです。HaHa...

Torimiso,sumimasen.Kikai aru toki ni onegai itashimasu.

p.s.Saikin.ture no tukiai no tugou de gobusata no renzoku......m(_ _)m

ダブシーさん、こんにちは。
白山は冬になると最初に雪がつもるので判りますが、たまに帰っても判らず…(^_^;)。親に聞いてみます。

嫁写真のコメントありがとうございます。
いつも空港に付き合ってくれて感謝しています。女性独特?の感性にはいつも驚かされます。A型の私の写真とは違うなぁと思います(^_^)。

白山、ターミナルの真っ正面方向に見える一番高い部分です。
確かに雪さえかぶっていれば一発ですね(笑)

最近は行ってないですが小松は思いの外撮りやすい空港ですよね。

嫁様のストラップ良いね!

かなぴさん、こんにちは。
白山のコメントありがとうございます。
さすが白山麓スキー場にいつも行かれるだけありますねm(_ _)m。
小松は便数は少ないのですが、それなりに楽しめます(^_^)v

嫁ストラップは、どれだけ効果があるのか判らず買ってみました。そう言えば空港で1日カメラを抱えてても重いとか首が疲れるとか言わないです(^_^)。
今度、感想聞いてみます(^o^)/。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索