雨の伊丹で・・32離陸編

雨の伊丹で・・32離陸編

  • 羽田でスペシャルマーキング機(09/29)
  • 曇りの伊丹で嫁に敗北・゜゜・(×_×)・゜゜・。(10/04)
こんにちは。

先週末に所用で神戸に行った帰りに伊丹で撮影してきました。
雨で写真はイマイチですが、ワイヤーやフェンスの無い素晴らしい環境を堪能できましたy(^ー^)yピース!。

今日はターミナルビルの展望デッキからの写真をご紹介します。
ANA-320です。雨のせいか、、腕が無いからか、、ぼんやりした写真になってますm(_ _)
IMG_3790.jpg
次はB6です。離陸滑走と離陸編をどうぞ
IMG_3815.jpg
B6は離陸が早いですね。(B6だからという訳ではないですよね。フライト時間や距離で決まる燃料にもよりますよね。
IMG_3835.jpg

最後はDash-8です。これもアップに耐えません・゜゜・(×_×)・゜゜・。
IMG_3852.jpg
伊丹は32Rと32Lの間隔が近いので、、1回で両方の離陸を撮れるのがいいですね(^^)
羽田は1タミ、2タミそれぞれバス移動で、お互いの滑走路が見えません。
成田に至っては何キロ離れているかσ(^_^;)。

======
今日の嫁写真
======
これも剃刀ピントの写真です(^^)。
IMG_9313_20120930235915.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。

関連記事
  • 羽田でスペシャルマーキング機(09/29)
  • 曇りの伊丹で嫁に敗北・゜゜・(×_×)・゜゜・。(10/04)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございます。
伊丹を堪能されたようですね。
ここは四方から狙える恵まれた空港ですよね。
特にデッキからは32L、32R 2本の離着陸を同時に狙える、
トラフィックも豊富なので撮り放題!

ぼんやりするのは天候のせいで腕ではないと思います。
次回は晴れることをお祈りします。

まいど。
今週末から関西Pです。追加宿泊して伊丹で撮影してきます。
本物の魚眼を買いましたので、あそこでアレを狙ってきます。
晴れるといいのですが・・・

トチさん、こんにちは。
岡山組の方たちが、行かれる理由が良く分かりました(^_^)。
次回はもっと時間を取って、晴れた日に行きたいと思います(^o^)/

ANさん、こんにちは。

関西Pと撮影を楽しんで下さい(*^o^*)。

魚眼レンズ写真楽しみにしています。
今回は5DⅢ登場ですか?。それとも、100-400と一緒にお休みですか?(^_^)

ひーちさんは、伊丹デビューでしたか。ちょっと意外な気もしました。(^^;

私も関西P+延泊で襲撃してきます。ゴーヨンを背負って..と思い、バッグをポチッたのですが、どうやら在庫の関係で今週末には間に合いそうにないので、今回は大人しくハンディー機程度で、写真を撮るよりもATCを録ってこようかと思っています。

こんばんは!

伊丹は関東系の苦労知らずでもの凄く環境が良いですね。
地方空港にはここ以上の撮影環境もありますが、
やはりアクセスも良いし、便数もそこそこ有るので楽ですね。

ただ、赤社・青社・IBEXとAMXのみと言うのが残念ですが。

ダブシーさん、こんにちは。

ゴーヨンバッグ間に合わなくて残念ですね(^_^;)。
伊丹のATCはFSPでお馴染み?のHold Short of RW 32 rightが聞けて良かったです(^O^)

かなぴさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

初めての伊丹撮影でしたが、一気にファンになってしまいましたo(^-^)o。
乗り入れ航空会社が少ないとのことですが、あまり気になりませんでした(^_^)v。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索