伊丹空港で航空機のアップを撮影

伊丹空港で航空機のアップを撮影

  • 曇りの伊丹で嫁に敗北・゜゜・(×_×)・゜゜・。(10/04)
  • 羽田空港2タミで花火を見ました(10/08)
こんにちは

伊丹空港撮影機の続編です。
フェンスがないということで、航空機のアップもとっても撮り易いです。
IMG_3908.jpg
羽田でこのシーンを撮るときは2重フェンス越しです(^▽^;)。

この機は、機首の一部だけキレイですが、どうしてでしょうかねぇ。
IMG_3911.jpg

あまり意図しては居なかったのですが、アップはB7ばかりでした。
IMG_3977.jpg

今回の伊丹空港は2時間程度立ち寄っただけですが、本当に楽しめました。次回は晴れた日に時間を沢山とって行きたいと思います\(^▽^)/。


======
今日の嫁写真
======
近所の川沿いの彼岸花が満開です。嫁と散歩しながら撮影しました。
IMG_0121.jpg

写真がちょっと大きすぎましたm(_ _)m
IMG_0124.jpg

次回以降しばらくは彼岸花シリーズにしようと思います(^^)。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
関連記事
  • 曇りの伊丹で嫁に敗北・゜゜・(×_×)・゜゜・。(10/04)
  • 羽田空港2タミで花火を見ました(10/08)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おっ伊丹ですね!

伊丹空港を楽しまれたようですね.
空港それぞれに味があって,どの空港も好きですが,
やっぱり伊丹は格別ですよねぇ.
私はベースが伊丹なので,次回来られるときは是非ご連絡ください.
撮影会をしましょう!

akihito114hpさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

私はそれほど沢山の空港を見た訳ではありませんが、自己ベストの環境と思いました\(^▽^)/。
また、撮影会のお誘いありがとうございます≦(._.)≧。次回行くときは、ご一緒させて下さい。よろしくお願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索