SanJose出張記(成田ターミナル編)

SanJose出張記(成田ターミナル編)

  • SanJose出張記(1)(10/17)
  • SanJose出張記(SFOミュージアム編)(10/20)
こんにちは。

SanJose出張記その2です。
SanJoseのホテルから投稿しています(*^_^*)。

時間は少し遡って、成田空港第1ターミナル(※)で撮った写真です。
特に画期的な写真だったり飛行機があるわけではありませんが、
平日にターミナルで飛行機を見ながらまったり過ごすという
幸せな時間を過ごすことが出来ました(^_^)v。
(※)初版時に2タミと書いてしまいました(^^ゞ。PAPAさんのご指摘で気づき訂正しました。
ありがとうございますm(__)m。

さて、何の変哲もないデルタです。垂直尾翼だけのカラーリングはちょっと寂しいですね。
IMG_0741_R.jpg

久しぶりに撮った『頑張ろう日本』
IMG_0743_R.jpg

先ほどのデルタB4が離陸します。
IMG_0745_R.jpg

ターミナルが西向きですので、夕方は完全な逆光です(^_^;)。
IMG_0748_R.jpg

現地での会議も何とか終了し、明日(現地時間10/18)のNH7便で帰国します。
今回はプレミアムエコノミーと言うことで、窓際席(A席)を確保しました(^_^)v。
頑張って機外の景色を撮ろうと思います(^_^)/~

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
関連記事
  • SanJose出張記(1)(10/17)
  • SanJose出張記(SFOミュージアム編)(10/20)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

出張お疲れ様です。
気持ちいい空に会えることをお祈りしています。

まいど。
良い景色に出会えるといいですね。
八割方太平洋でしょうが、そこが狙い目かも・・
日の出、日の入りがキモですね。

トチさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

気持ち良い空に癒されることを期待しています(*^_^*)
滅多にない機会ですので、頑張って撮影します(^_^)v。

ANさん、こんにちは。

太平洋と空と雲と・・・楽しみです。
交差する機のコントレールを写せたらなぁと思っています(^_^)/。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索