浮島公園から737を撮影

浮島公園から737を撮影

  • 城南島での737着陸(10/24)
  • 浮島公園から777を撮影(10/30)
こんにちは。

城南島から浮島に移動しました。久しぶりの16R離陸撮影です。
16Rは少し遠いですが、離陸滑走も見れますy(^ー^)yピース!。
IMG_4153.jpg

東京タワーを背景にClimb中です。
IMG_4155.jpg

実は初めてでした(*^o^*)、ソラシドのお腹のマーキングを見れたことですy(^ー^)yピース!
IMG_4167.jpg

もう一枚、JAL737の16R離陸機です。
IMG_4189.jpg
ウイングレット機はいいですねえ。

======
今日の嫁写真
======
ピントの山が薄く、背景がぼけた、、良い感じマクロ写真ですね(^^)。
IMG_0116.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
関連記事
  • 城南島での737着陸(10/24)
  • 浮島公園から777を撮影(10/30)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まいど。
3枚目4枚目の写真はきれいですね。
羽田でこういう青い空が撮れる事を忘れてしまいました(^^)
1030頃ヘリコプターの大群が我が陣地前を通過しました。
あまりの多さに腰が抜けそうになりました。(^^;
大宮駐屯地の祭かな?

澄んだ青空ですね。
最近空港へ行けてないですので、ズッキンときます。
今日は雨模様なので諦めがつきますけど・・・

奥さまの写真の彼岸花もズッキンです。

写真の数々を見て、思わず「いいね!」ボタンを探してしまいました。

FBの見過ぎですね。汗)(^^;

ANさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

羽田は低空は霞んでますが、真上は結構綺麗な青空ですよね。
この季節に、出来るだけ羽田に行きたいなぁと思ってます(^O^)/。
ヘリコプターは何でしょうかね。ちなみに来週の入間には行くつもりです。ANさんはKIXでしたよね。残念ながらすれ違いになりそうですね(^^ゞ。

きびじぃ~さん、こんにちは
コメントありがとうございます。

岡山にはかないませんが、羽田でもそれなりの青空が見れます(*^o^*)。
技術はさておき、チャンスは努力で何とかなりますので、
出来る限り空港に行きたいと思っています(^▽^)/

嫁写真のコメントもありがとうございます。
きびじぃ~さんのコメントが嫁の励みになっています。
これからもよろしくおねがいします。

ダブシーさん、コメントありがとうございます。

『いいね』は写真毎にはありませんが、1ページに一個はありますので、是非お願いします。
実は私も押したことが無く(^▽^;)、、、今度試してみます。

本当に良い空の色ですね。
16運用での浮島公園行ったこと無いです。

真冬の強風の時に行ったことがありますが、普通に立って撮影しているとぶれるので、海岸沿いのバーにしがみついて撮影した記憶が有りますが、
帰ってカメラ手入れするとき塩まみれのレンズ見たときはびっくりでした(爆)

こちらは、彼岸花も終わって、コスモスもそろそろ終了です。

良いねボタン、後ほど押してみます(笑)

かなぴさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

海風が来ますので、真冬は大変そうですね。
そう言えば、真冬はあまり行っていないような気がしますσ(^_^;)。

『いいね』ありがとうございます≦(._.)≧。
私もボタンがあれば押すようにします\(^▽^)/。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索