羽田16L離陸を2タミで撮影

羽田16L離陸を2タミで撮影

  • ブルーインパルスのバードストライク(11/03)
  • 羽田34Lアプローチ@浮島公園(11/10)
こんにちは。

ブルーの記事に行きたいのですが、その前に今年初めての16L運用の離陸を撮れた写真をご紹介させてください。

ということで、B3<B6<B7<B4の順番でご紹介です。
まずはスカイマークのB3です。いつ見てもウイングレットが大きいですね。
IMG_4271.jpg

次はAirDoのB6です。平凡なカラーリングでした(^^)
IMG_4376.jpg

次はJALのB7(キティーちゃん付)です(^ー^)ノ
IMG_4247.jpg

トリはANAのB4です。無謀にも流し撮りです。レジが読めるので一応合格にしました。
IMG_4345.jpg
羽田のいいところは、機体と航空会社が多いところですね。困ったところはエプロンの電柱が多いところです。
背景も少しうるさいですねぇ(^▽^;)。B8は・・・16Rが多いんですよねぇ。。


======
今日の嫁写真
======
前回の蕾では何の花が分からないということで、今回は咲いてるところの写真です\(^▽^)/。
まぁ、咲いてても私達夫婦は分からないのですがσ(^_^;)アセアセ...
IMG_0276.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。


関連記事
  • ブルーインパルスのバードストライク(11/03)
  • 羽田34Lアプローチ@浮島公園(11/10)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

羽田だとある程度以上のサイズの機種が全て見られますね。
レジを集めるって作業も比較的容易に・・・以前それを試みていましたが
岡山ではムリなのに気が付き諦めました。(ただ岡山に来る機種ですけど)
AIRDOは羽田で見て感激した事があります。
次は国際線機材かな?

奥さまの写真の花ですが、ダリアだろうは分かりましたが、品種については
探しましたがこれといったものは見つかりませんでした
コレかな?程度はありますが、実物を見てないもので判断できないです。
私が行った広島の世羅高原だけで400種もあるらしいですから・・・
「ダリア 品種」で検索してみてください。たぶん一番先頭に出るサイトが
多く品種が載っていると思います。

きびじぃ〜さん、ありがとうございます。
さっそく検索してみましたが、400以上あってがまわりそうになりました(@@;)
ギブアップします。ごめんなさいm(_ _)m
これからは花の名前も撮ろうと思います。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索