羽田国際線駐車場から787とポケモン他

羽田国際線駐車場から787とポケモン他

  • 羽田34Lアプローチ@浮島公園(11/10)
  • サンノゼ出張2(11/19)
こんにちは。

前回、浮島した後に夕日を撮影しようと1タミに行ったら駐車場が満車でした。インタミも入れず、結局駐車場待ちの間に日が沈んでしまいました(×_×)。
翌週が本番でした。羽田のダイヤモンド富士を見に、ダブシーさんと挑戦です。
がその前に・・・国際線駐車場から34L着陸機を撮影です。
今回も、小さい機体からどうぞ(^^)

まずは737のアプローチです。
IMG_4709.jpg

次はANAの320です。精悍な顔をしてますね。
IMG_4813.jpg

海ほたると風の塔の間をアプローチする767です。
IMG_4716.jpg

787とモノレールのコラボです。しかも、ポケモンカラーのモノレールが来てくれましたy(^ー^)yピース!。
ただ、、右からアプローチする機体と左から迫ってくるモノレールのどこにどうやってピントを合わせたらよいのか分かりません。オタオタしながら撮ってましたΣ(T▽T;)。
IMG_4734.jpg

次は着陸間際のB7です。滑走路が全く見えないので、どこに行くのかと思いますね。
IMG_4834.jpg

747は正真正銘のポケモンジェットでした。Dランのスタフラ2機で、右舷と左舷が見えています。垂直尾翼の白黒を同時に見ることが出来ました\(^▽^)/
IMG_4791.jpg


======
今日の嫁写真
======
箱根のお花シリーズです。
IMG_0285.jpg

IMG_0312.jpg



にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
関連記事
  • 羽田34Lアプローチ@浮島公園(11/10)
  • サンノゼ出張2(11/19)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは、ポケモンジャンボとモノレールだったら最高でしたのにね!

嫁様の写真はいつ見てもピントがしっかりしていて、色もはっきりと出ているのでインパクト強いですね。

風の塔でしたっけ?海ほたるの換気塔、これが濁らず見えている時点でかなり視程が良いですね。

かなぴさん、こんにちは。
そうなんです。最初はポケモンモノレールだけを狙ってたのですが、後でポケモンジャンボが来た時に一緒になればと思いました。
嫁写真のコメントありがとうございます。
嫁はボディはkissですが、100mmマクロLレンズの力を引き出せてるのだと思います(^o^)。

視程は今からもっと良くなるのでしょうね。楽しみです

下の2枚は羽田ならではのショットですね。
特に最後のショットは盛りだくさんでえぇ~です!
JAL好きな私には最初のB38の二機も捨てがたい
いつかは羽田に行きたいですが、来年はムリだろうし・・・

奥さまの写真、赤が見事に出ていますね。
キヤノンでもこれだけの色が出るのですか?

きびじぃ~さん、こんにちは。

羽田は岡山のような豊かな自然や綺麗な青空はありませんが、トラフィックは多いですね。ぜひ、一度おいでください。嫁と歓迎致します(^O^)/

嫁写真のコメントありがとうございます。嫁カメラのkissもレンズに助けられて頑張ってると思います。

そう言えば、本当のおじいさんになられたとのことで、おめでとうございます!(^O^)!。お孫さんは可愛いでしょうねぇ(=^・^=)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【羽田国際線駐車場から】

こんにちは。前回、浮島した後に夕日を撮影しようと1タミに行ったら駐車場が満車でした。インタミも入れ

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索