サンノゼ出張

サンノゼ出張

  • A380搭乗記(その1 成田展望デッキ)(12/09)
  • 岡山見物(03/11)
今からサンノゼ出張です。
今回は嫁のkissを借りて来ました(^^)v。
ラウンジで写真撮ろうと思ったのに、ずっと電話で、殆ど撮れません(T_T)。



向こうで写真撮りたいなぁ(=^・^=)


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
関連記事
  • A380搭乗記(その1 成田展望デッキ)(12/09)
  • 岡山見物(03/11)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

業務命令
仕事は中止。写真撮影に専念せよ。!(^^)!

AN殿

写真撮影に専念してきました。
成果は後ほどご報告いたします<(_ _)>

一眼持って出張極道様です(笑)
荷物の量に問題がない場合はやはり良いでしょ。

かなぴさん、

kissは軽いのでズームレンズ2本持って行きました(^^)v。
あまり撮れなかったのですがコンデジとは比較にならず、ハマってしまいそうです(^^ゞ。

最近すっかりとインターナショナルな仕事人となったひーちさん。

カッコイイなぁ。私も国内線ではなくて、国際線ラウンジでこんな記事を打ちたいです。(^^)

お仕事お疲れ様です。余暇が作れたら、是非楽しんで下さい。
お気をつけて...。

ダブシーさん、こんにちは。
コメント頂き恐縮ですm(_ _)m。
上司や同僚に飛行機好きが周知されてしまいましたが、『動機が不純』とは言われず、仕事で行かされています(^_^)v。
毎回の出張を大事にして、仕事と飛行機の両方を楽しめるようになりたいです(*^o^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【サンノゼ出張】

今からサンノゼ出張です。今回は嫁のkissを借りて来ました(^^)v。ラウンジで写真撮ろうと思ったのに、ずっ

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索