サンノゼ出張3

サンノゼ出張3

  • サンノゼ出張2(11/19)
  • SFOその1-アラジン塗装の737他(11/23)
こんにちは

ANさんのご提案をもとに、余計な部分をカットというか、余計な部分の少ない写真を探しました。
どうですかねぇ。。
IMG_0265.jpg
ふと、思いましたが、これを撮るのはマクロレンズがいいかも知れませんね(^^)ニコ


======
今日の嫁写真
======
IMG_0142.jpg
IMG_0143.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
関連記事
  • サンノゼ出張2(11/19)
  • SFOその1-アラジン塗装の737他(11/23)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

面白いですね。(^^)

私だったら...もっと寄って(グラスを画面右側へ付けて、機体のヘッド部分だけを左側へ..)みたいな。(^^;

色々、やってみてね。

いいですね~、新鮮!
マンネリ打破にはこんなのもいいかも・・・

しかし、飛んでるのを入れちゃったルークさんはやはり神かも。

まいど。
おおっ、いいですねぇ。主題はっきり見えます。
だ部さん言っている様にもう一工夫かな。
私はできていないので口だけですよ。(^^)
てか、ラウンジ?にいけないのでコーユーシーンは私にはありません。

ダブシーさん、こんにちは
グラスを動かすと飛行機が反対に動きますし、グラスの端だとこれまたはっきり写らないので、結構悩ましいのですが、色々試してみたいと思います\(^▽^)/

トチさん、こんにちは
はい、ルーク先生は構図を考えるだけでなく、飛行中を撮っていますので、神と思います≦(._.)≧ 。

ANさん、
ご指導ありがとうございます。ルークさんは羽田のラウンジで撮られていました。
羽田であれば、2タミ4Fの南国酒家やその隣のエアポートグリルでも撮れそうな気がします。

皆様、、
元ネタのルーク先生FB写真です。改めて見返すと、液体越しではなくグラス越しでした。。
これなら逆さまにならないですね(⌒∇⌒)。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=374112815997363&set=pb.100001959430152.-2207520000.1353420851&type=3&theater

初めまして!夫婦で飛行機好きって素晴らしいですね。
青系のボーイングに乗務しているのでまた素晴らしい写真をお願いします。
またちょこちょこ見に越させて頂きます。

まいど。
焼酎越しのさかさまもステキです。
飲み込んでグラス越しも良いのではないでしょうか?(^^)
花に付いた水越しに撮る方法がありますが、そのヒコーキ版ですね。
さかさまの写真を正常に見えるように上下反転してしまう手もありです。
狙いは間違っていないと思います。

日本の宝さん、初めまして。
拙ブログご訪問とコメントありがとうございます。 しかも、青社操縦士とのことで感激しています。これからもご贔屓に頂きたくお願いします<(_ _)>。
 ちなみに日本の宝さんは太平洋路線に乗務される機会はありますでしょうか?私は最近2か月に一回程度、青社でNRT-SFOを往復していますが、日本の宝さんの乗務便に当たる機会を楽しみにしようと思います(^_^)/

ANさん、こんばんは
ご指導いただきありがとうございます。
確かに、さかさまにしてみるのも面白そうですね(^^)。
色々試して見ます。

ちなみに、、グラスの中は水でした。
こんなに焼酎を飲んだら、搭乗前に終わってしまいそうですσ(^_^;)
子供で済みません≦(._.)≧

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索