FC2ブログ
 

入間基地航空祭・・いまさらですが(その1)

入間基地航空祭・・いまさらですが(その1)

  • SFOその1-アラジン塗装の737他(11/23)
  • 入間基地航空祭・・いまさらですが(その2)(11/28)
こんにちは

ようやく入間基地航空祭の記事になりました。
当日は20万人とか30万人というとんでもない人出でしたが、
金沢からきた子供と、会社友人夫婦の6人連れで楽しみました。

今回はブルーインパルス以外の前座編です。
まずはC1をどうぞ
IMG_5870.jpg

C1の背中
IMG_5836.jpg

C1のお腹
IMG_5888.jpg

C1のお手振り・・本当に沢山の子供達が手を振っています。
IMG_5975.jpg

次はF2です。
IMG_6178.jpg

そしてF15の機動飛行です。
IMG_6271.jpg

頑張って後ろから撮ったのですが、アフターバーナーが見えませんσ(^_^;)
IMG_6226.jpg
航空祭の写真を撮られる方々はベイパーをひいた写真や、戦闘機の背中やお腹の写真を撮られていますが、、めっちゃ難しいです(×_×)。


======
今日の嫁写真
======
昭和記念公園シリーズ、今日はコスモスをどうぞ
IMG_0116_20121125174446.jpg

逆光気味ですが、良い感じです。
IMG_0114.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
関連記事
  • SFOその1-アラジン塗装の737他(11/23)
  • 入間基地航空祭・・いまさらですが(その2)(11/28)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まいど。
C1の写真ステキですね。入間は晴れていると最高ですね。人が多すぎますけれど。
関空は曇りギミでトチさんとマッタリと過ごしました。
次の写真も期待していますね。

雲が良いアクセントになっていて清々しい航空祭だったと言う事が伝わってきます~(⌒∇⌒)ノ""

入間は戦闘機系地域住民の配慮からアフターバーナーを使用しないみたいです。
ですので機動飛行は大人し目です。

関東圏に近い小松基地や百里で行われる航空祭では戦闘機系も派手に機動飛行しますので背中やアフターバーナー撮れると思いますので是非是非来年は小松辺りも展開して下さいね(⌒∇⌒)ノ""

ANさんコメントありがとうございます。

C1(輸送機)は大きくて遅いので、旅客機と同じ感覚で撮れました(^_^)v。
戦闘機は小さいし早いし、難しかったです(>_<)。
ブルーは次回掲載しますが、苦戦しましたねぇ(^_^;)。

フミタクさん、
コメントありがとうございます。

私達夫婦は実家が石川県の金沢ですので、航空祭と言えば小松基地でした。303と306飛行隊の気合いの入った機動飛行を見慣れてましたので、入間の飛行展示はイマイチと思ってたのですが、地域に配慮してたんですね。
小松の航空祭は以前は敬老の日で翌日が休日でしたので行きやすかったのですが、ここ数年は日程が変わって普通の土日になったので、なかなか行けてません(^_^;)。
嫁もF15の爆音を聞きたいと言ってますので、来年は頑張ってみようかと思います(^_^)v
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索