ANA創立60周年記念 飛行機フィギュアセット

ANA創立60周年記念 飛行機フィギュアセット

  • 入間基地航空祭・・いまさらですが(その2)(11/28)
  • エアフェスタ 浜松(その1 前座編)(12/02)
こんにちは

今月出張でANA便搭乗時に買ってしまいました(#^_^#)。
IMG_8265.jpg
ちょっと小さいですよねぇσ(^_^;)
ちなみに比較のタバコはダブシーさんのです(^^)


======
今日の嫁写真
======
今回から、紅葉編です。まずは、日光の紅葉をどうぞ
IMG_9611A.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。

関連記事
  • 入間基地航空祭・・いまさらですが(その2)(11/28)
  • エアフェスタ 浜松(その1 前座編)(12/02)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

わっ、いいな、いいな~

これ欲しいんです。
なんとか通販して欲しいものです。


紅葉いいですね~
腕上げましたね~

お早うございます。
先日乗った時に機内誌を見て考えたのですが、やはり勝手おけば良かったかな?
今夜の忘年会の景品にしません???(爆)

しかも。まだお持ち(ひーち邸へ置き忘れたタバコ)だったのですね。
すみません。腐ることはないのですが、捨てても宜しかったのに..。m(_ _)m

もし間に合えば、今夜の忘年会に...。お願い出来ます?(^^ベ

トチさん、こんにちは。

嫁写真のコメントありがとうございます。
嫁曰く、、『全く考えてない』とのことです(^▽^;)。
いつものことですが、感性で撮る嫁写真がいいんだと思います(^^)。

飛行機ですが、12月にも出張がありますので、買ってきましょうか(^▽^)/。

ダブシーさん

/(・。・) 了解!です。
今夜持って行きま~す(o^∇^o)ノ

奥様凄い、何も考えないで感性で撮るとは!きっと感性が磨かれてきてるのでしょう。

プレーンセット是非ともお願いします。お手間ですよね、すみません。

トチさん、

嫁は写真に限らず、全般的にあまり考えていませんので、、
考えないのがかえって良いのかも知れませんね。

飛行機の件、了解です(o^∇^o)ノ
搭乗中は食べるか寝るかですので、
そんなに手間ではありませんので気にしないでくださいy(^ー^)y
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索