エアフェスタ浜松(ブルーインパルス飛行編1)

エアフェスタ浜松(ブルーインパルス飛行編1)

  • エアフェスタ浜松(ブルーインパルス飛行編1)(12/09)
  • エアフェスタ浜松(嫁写真編)(12/11)
こんにちは。

ブルーインパルスの飛行編その2です。

IMG_7979.jpg

IMG_8012.jpg

IMG_8061.jpg

IMG_8074_20121209155944.jpg

ロリコン(ローリングコンバットピッチ)です。感動の瞬間です。。。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
飛行機雲と絡みましたv( ̄ー ̄)v
IMG_8117.jpg

スモーク切れてますよねσ(^_^;)
IMG_8130.jpg

======
今日の嫁写真
======
今回から、箱根に移動です。
名も知れぬ池の水面に、紅葉の山が映ってとても綺麗でした。
IMG_0152.jpg

IMG_0154.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。

関連記事
  • エアフェスタ浜松(ブルーインパルス飛行編1)(12/09)
  • エアフェスタ浜松(嫁写真編)(12/11)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

この奥さまの写真えぇ~です
水面に映して撮るのは何度かありますが、意外と難しいです。
風が強いとさざ波でキレイに映りませんし・・・
幸運に恵まれたのもありますが、それを生かせた奥さまに拍手ですね。

ブルーの一番下のショットで、スモークが切れているのも面白いですが
やたらとスモークが黒くないですか?
一番上のように真っ白いのもいいですが、黒いと迫力が出ているような・・・
ブルーの撮影は超広角から超望遠まで必要でまとめるのが大変です。

きびじぃ~さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

水面に映る写真は難しいですよね。私達も水面に映る富士山(逆さ富士)を撮りに行きますが、上手く撮れたことがありません(+_+)。
今回の嫁写真はドライブ中にたまたま通りかかった池で撮れたショットでした。
いかにチャンスを捕まえるかも大事だなぁと思いました。

ブルーのスモークは自身が出したスモークの影が映っているのだと思います。機体に近くスモークが濃いところは影も濃く、スモークが薄くなると影も薄くなっているようです。
私達は標準レンズと望遠レンズを差し替えて使ってますが、超広角とかあると良いですね。
でも、交換する時間が無さそうですよねぇ(^▽^;)。航空祭ではカメラ2台持ちの方も多いですよね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索