冬の羽田の風物詩(ハミングバードディパーチャー)

冬の羽田の風物詩(ハミングバードディパーチャー)

  • エアフェスタ浜松(嫁写真編)(12/11)
  • 冬の羽田の風物詩(Hummingbird Departure)2(12/15)
こんにちは。

出張中のSan Joseからの投稿です。
持って来たKissに入ってた嫁写真をご紹介します。
12月に入って1カ月以上ぶりに羽田空港に行けました。

ハミングバードディパーチャーと富士山を撮りたかったのですが、残念ながら富士山は雲の中でした(^_^;)。
その中で撮ったショットです。

丹沢の向こうに富士山があるはずですが、、見えません(+_+)
IMG_1071_R.jpg

しかし、上昇中の機体を追い続けると、月と絡みました(^_^)v
私は、失敗したのですが嫁が何とか撮ってくれました<(_ _)>
IMG_1073_R.jpg

明日は早起きして、SanJose空港に歩いて行きます。
頑張って飛行機の写真を撮ってきます(^_^)/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。

関連記事
  • エアフェスタ浜松(嫁写真編)(12/11)
  • 冬の羽田の風物詩(Hummingbird Departure)2(12/15)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ハミングバードねえ。

冬の寒い早朝に出掛けるのはかなりの勇気がいるのではないでしょうか。
でもそんな事言っていたら、良い絵も撮れませんものね。(^^ベ

プリンターも新調したことだし、来年の年賀状のネタに何を撮るか....思案中です。取りあえず、アレにしとこうか...と言うのは幾つかあるのですが、どう捉えられるのか?考え中です。

ダブシーさん、こんにちは。
この時期は年賀状で悩みますよね(^^ゞ。
今月は2回ハミングバードを見に行きましたが、2回目は16L/R運用でした(・_・)。富士山と絡まないうえに極寒で、ゆみはしばらくして脱落。私も生命の危機を感じて撤退しました。
思い通りの写真を撮るのは難しいですねぇ。
と言いながら、この週末も行こうかと目論んでます(^^♪。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索