富士山と飛行機(羽田新整備場4)

富士山と飛行機(羽田新整備場4)

  • 富士山と飛行機(羽田新整備場3)(12/18)
  • 富士山と飛行機(羽田新整備場5)(12/20)
こんにちは。
羽田新整備場シリーズその4です。
本日もTaxing-Taxing-Landingです(^ー^)ノ

まずはJAL-MD90です。退役間近の貴重なShotになりました。
翼が平らですよね。
IMG_9193.jpg

34RにタキシングするJAL-B767です。キャプテンのりりしい姿が見えますね。
IMG_9146.jpg
金網の影が少し写ってますかね(^_^;)。

3枚目はANAのB3です。これは結構上手に撮れましたy(^ー^)y
IMG_9177.jpg

======
今日の嫁写真
======
IMG_1037.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
関連記事
  • 富士山と飛行機(羽田新整備場3)(12/18)
  • 富士山と飛行機(羽田新整備場5)(12/20)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ローアングルからのショット(MD90)。

機体のカッコよさが強調されるので、この場所で眺めるのは好きです。
フェンスの映り込みも明るいレンズで解放値だと、思いのほか太い二重フェンスも気になりませんね。ナイスショット!!です。(^^)v

======
今日の嫁写真
======
紅葉が過ぎると、次はモノトーンシリーズの登場でしょうか。
郷里の日本海側は今年は厳しい冬になりそうですね。是非とも、金沢の素晴らしいホワイトシーンをお見せ下さい。(^^)/

ダブシーさん、こんにちは
コメントありがとうございます<(_ _)>。

MDは撮れる回数が少ないので、チャンスを捕まえられてよかったです。T機長だったら面白かったなと後で思いました。
ダブシーさんのチャレンジに嫁が緊張してます。。。
と言うほどではありませんが、正月は雪が無い可能性もありまして(^^ゞ。初詣ついでに兼六園に行って写真を撮ってきます。
年末寒波で大雪になってることを期待して下さい(^_^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索