富士山とB767(羽田新整備場6)

富士山とB767(羽田新整備場6)

  • 富士山と飛行機(羽田新整備場5)(12/20)
  • 富士山とB737(羽田新整備場7)(12/22)
こんにちは。
羽田新整備場シリーズその6です。
例によってTaxing-Taxing-Landingです。

国際線ターミナルから34Rに向う(と思われる)JAL B767-300です。
IMG_9223.jpg

34L着陸機の通過を待ちます。
IMG_9229.jpg
構図はいい感じですが、、ピントが甘い?ぶれてる?。。もっと綺麗に撮れたはずでした(^▽^;)。


最後はスターフライヤーA320の着陸です。
IMG_9198.jpg


======
今日の嫁写真
======
兼六園の紅葉シリーズです。
ANさんお勧め設定です。空の色が綺麗です。
IMG_1041a.jpg

ANさん、お勧め設定その2です。明るくなって、紅葉が綺麗になりました。
難しいですが、思い通りの絵にするために、色々試してみようと思います。
IMG_1041b.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
関連記事
  • 富士山と飛行機(羽田新整備場5)(12/20)
  • 富士山とB737(羽田新整備場7)(12/22)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まいど。
ちょっと、にごってしまいましたね。
ライティング明るさ 明るさ0(もともとの明るさ)
レッド系 色相0 彩度+15 明度0
イエロー系 色相0 彩度+20 明度0
シアン系 色相+3 彩度+10 明度0
ブルー系 色相+1 彩度+8 明度-5
マゼンタ系 色相0 彩度0 明度0

にしてみたらどうでしょうか。
いろいろ調整してみてください。

まいど。
昨日余計なことを書いてしまいました。ごめんなさい。

ANさん、こんにちは
いつもコメントありがとうございます。

私も嫁も全く気にしていませんよ(#^_^#)
むしろ、色々教えて頂いて感謝しています。

ノブが沢山あってどうやって調整してよいのかさっぱり分からなかったのですが、今回教えて頂いたところから少しずつ試してみようと思います。
これからもご指導よろしくお願いします<(_ _)>。

現像時の色調整その他は、トライ&エラーで、ご自身の狙いの思いでOKですよ。撮影者の意図でやってくらはい。(^^)v

富士山をメインに置くのか?機体をメインに置くのか?アイレベルの低い地べたに置くのか?...etc。色々と、ひーちさんの狙いはあるもんね。

ダブシーさん、こんにちは

そうですね。
自分が良いと思うところを目指そうと思います(^^)。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索