富士山とB737(羽田新整備場7)

富士山とB737(羽田新整備場7)

  • 富士山とB767(羽田新整備場6)(12/21)
  • 富士山とBoeing機(羽田新整備場8)(12/23)
こんにちは。

羽田新整備場の第7弾です。
今回はJAL737の3連発をどうぞ。
IMG_9207.jpg
IMG_9212.jpg
IMG_9239.jpg
機体レジ以外の違いが無いですねσ(^_^;)アセアセ...

======
今日の嫁写真
======
久しぶりに嫁の飛行機写真です。
ハミングバードと富士山を撮りに行ったのですが、この日はなぜか南風運用で16R離陸でしたσ(^_^;)。これはこれで、空気の綺麗な16R離陸機を撮れてよかったでした。
浮島の工場地帯を背景に朝日を浴びて飛び立つ787です。
IMG_1125(YOME).jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
関連記事
  • 富士山とB767(羽田新整備場6)(12/21)
  • 富士山とBoeing機(羽田新整備場8)(12/23)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

=======
今日の嫁の写真
=======

川崎萌え地帯をバックに(とくに煙がナイスですねえ)、無機質な工場のパイプが羽田16R上がりの象徴的な絵をにじみ出しています。
これね。実は私も787で狙っていた構図の一つです。
先にやられてしまいました。(^^; でも、私もトライしたいと思います。

ダブシーさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

夏場の16Rはメラメラしていますが、冬場の16Rは航空機がはっきり撮れますし、工場地帯も良く見えました。
嫁はKissのキットレンズですが、結構行けると思いました(^^)。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索